※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

いつも平日休みで子供たちを保育園へ預けている時間、あれしよう!これし…

いつも平日休みで子供たちを保育園へ預けている時間、あれしよう!これしよう!と思うのですが、朝起きてから登園させるまでの送迎で兄妹喧嘩やら長男の反抗などに付き合うと気持ち的にどっと疲れて何もしたくなくなります😞結局お昼寝するだけみたいな過ごし方になって悲しくなるのですが、もう本当に何かをしようとする気持ちが全て持っていかれるというか、メンタルやられるというか…旦那が永遠リモートでずーっと家にいるのもかなり私的にはメンタルやられている要因ですが、ノイローゼなのか?何なのか…
皆さんも子育てしていてイライラしたりは当然あると思いますが、自分のやりたいことをしたくないと思ってしまうくらいのことってありますか?😞

コメント