※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいこ
妊娠・出産

帝王切開予定で出産内祝いを探しています。食べ物がいいと思っています。1,500円前後と2,500円前後の商品を教えてください。

【超おすすめの出産内祝い!】

もうすぐ帝王切開予定です(^-^)
産後は余裕がなくなるだろうと思うので、時間のある今のうちに、内祝いを決めておきたいなと思っています。
そこで、みなさんの内祝いのオススメを聞かせてください!
特に「びっくりした!」「初めて見た!」「意外だったけど良かった!」みたいな、いい驚きのあった内祝いが知りたいです(^-^)(^-^)

職場の人数が多く、これまでにいろいろなものをいただいてきたので、被らないものを探すだけでも大変で…

食べ物がいいなと思ってます。
1,500円前後の商品と、2,500円前後の商品を特に探しています。

もしよかったら、お心当たりの品を教えてください(^-^)

コメント

はじめてのママリ

もうすぐ会えるんですね(^^)
お産頑張ってください♡

私は楽天でお祝い米(出生体重)を写真付きで内祝いに送ったら、珍しい!こんなのみた事ない!と、お米で貰っても困らない物で、好評でとても喜ばれました(^^)
また、出生体重分なので抱っこをしてもらってこの重さです、と体験もしてもらえました(^^)
出生体重分の値段で、私は3414gの女の子だったので送料も込みで3414円でした!
でも職場に配る事を考えたらお米はちょっと違うかもしれないですね(;^ω^)
親戚とかに内祝いされる時に良ければ参考にしてください(^^)/

• まいこ

まいこ

お米は絶対困らないですもんね!!(^-^)体重と同じ重さのお米だと、抱っこした時にまた感慨深いものがありますね♡
    親戚への内祝いに、ぜひ候補にしたいと思います!!
    温かいエールもありがとうございました(*´ω`*)今日から管理入院になってしまい、やや落ち込んでおりましたのでとても嬉しかったです!

• 1月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

グッドアンサーありがとうございました(*ˊᵕˋ*)♡

• 1月9日
rockimpomama

私も今、内祝いの品を探している最中です!

カタログからですが、ゴディバのクッキー🍪(18枚入)にしようと思っています。2000円+税 くらいです。

• まいこ

まいこ

ゴディバのクッキー!
    いいですね、クッキーおいしいですもんね!私が食べたいくらいです(笑)お値段もちょうど!
    ぜひ、候補に入れさせてください!
    回答ありがとうございます(≧∇≦*)

• 1月8日
はじめてのママリ

今日から管理入院なんですね!
会えるまで不安いっぱいだと思いますがあと少し頑張ってください(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
もうちょっとで可愛い赤ちゃんに会えますよ♡
赤ちゃんが生まれたら本当にゆっくりする時間、横になる時間がないので、今ゆっくり出来る時にゆっくりしてくださいね(*^^*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信したつもりがコメントになってました(;^ω^)
    すみません(;^ω^)

• 1月8日
  • まいこ

まいこ

そうなんです、血圧がやや上がってしまって、年末年始の不摂生による体重増加もあり(恥)、とりあえずの様子見入院です。
    手術まであと12日なので、このまま入院しっぱなしなのかなー…って思うと、あれもこれもしておきたかったな…って後悔が(笑)
    今はゆっくりして、元気を貯めておくようにします!!o(^u^o)(o^u^)oありがとうございます!

• 1月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

年末年始はご馳走だらけで誘惑の塊ですもんね!笑
    あと12日で、その間ずっと入院となると確かに長いですね(´・ε・`)
    きっと赤ちゃんもまいこさんが家に居てたら無理しちゃったりするから休んでねーとのサインなのかな(*ˊᵕˋ*)?

ゆっくりして元気な赤ちゃん産んでください(*^^*)v

• 1月8日