※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃なのはな🌹
雑談・つぶやき

幼稚園へ送っていく時に、住宅街の細道から一時停止しないで原付きのお…

幼稚園へ送っていく時に、住宅街の細道から
一時停止しないで原付きのお婆ちゃんが飛び出して来て焦った😰(こっちは公道)

少し前に、車と原付き(老人)の衝突死亡事故あったのに
なんで【自分は大丈夫】なんて運転しているの
というか、交通ルール守れないなら運転するな。

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

偏見になっちゃうんですが、私も運転していて飛び出してくるのはお婆さんが多いです🥲💦
まっすぐ前を見ながら飛び出してくるんですよ😭

自分も気をつけようって思います💦

• ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

コメントありがとうございます😊
    初代まみむめもさんのお近くでも、ご年配の方が多いのですね😣
    私の住んでいる地域も、ご年配が多くて、徒歩圏のスーパーへ行くのもすぐ原付きという考え(足腰や重い荷物の兼ね合いで仕方ないのかもしれませんが💦)なので、本当に怖いです💦
    まっすぐ前見ながらって怖すぎですね😰確認という作業が頭に無いですね😰

• 1月27日

それは焦りますね🥲
自分も最近運転してて「免許返納しなさいよ💥」と思うことがあり💔

かもしれない運転で気をつけていきましょう…😭

• ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

お久しぶりです😆
    コメントありがとうございます😊
    こちらが安全運転していても、巻き込まれは本当に嫌ですね😰
    本当、返納して欲しいと思う方が多い…やむを得ない事情があっても
    守るべき事はしっかりして頂きたいです😰
    これからも気をつけていきたいと思います😣

• 1月27日