※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
産婦人科・小児科

子供2人の花粉症対策に、1歳からの血液検査可能かと、今日の検査がインフルエンザに影響するかについて相談です。

今年は花粉がすごい多いそうですね…💦
子供2人ともおそらく花粉症なので今年は検査してもらって薬を飲ませて対策しようかなと思うのですが、血液検査って1歳もできるのでしょうか?

あと上の子がインフルになって今日まで自宅の期間なんですが、もし今日か明日行っても検査結果には影響ないでしょうか?

コメント

ママリ🔰

指の先に針を指して
少し血を搾る検査が
できると思います☺️
検査項目はそんなに多くないですが💦

  • なー

    なー

    項目は少ないんですね!

    • 1月27日
🫧🫧🫧(29)

息子は1歳過ぎから
毎年アレルギー検査してます🥺

  • なー

    なー

    毎年!結果変わりますか?
    あと血液型もついでにわかるのでしょうか?

    • 1月27日
  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    結果変わりますね💦
    アレルギー性鼻炎があり
    猫、ハウスダスト、スギ
    花粉、卵アレルギーありますが年々数値が高くなっており
    1歳過ぎから
    毎日アレルギーの薬を
    2種類飲み続けてます🥺

    アレルギー検査のついでに
    血液型知りたいです!って話せば調べてもらえましたよ☺️

    • 1月27日
  • なー

    なー

    変わるんですねー😣💦
    それは親として知っておきたいですね💦

    そうなんですか!
    そしたら言ってみます❤️

    • 1月27日
  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    私アトピーで
    旦那が花粉症でアレルギー性鼻炎あるので
    調べて安心しました🥺

    血液型も気になりますよね!
    わかります♡

    • 1月27日
  • なー

    なー

    私たちと同じ感じですね😌🌸

    ありがとうございます✨

    • 1月27日