※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キノピオ🍄
産婦人科・小児科

昨日保育園から熱で迎えに来てほしいと言われ、病院に行ったが検査は意味なし。熱は下がり元気になったが、様子を見るべきか検査に行くべきか迷っています。

昨日保育園から電話があり
38.6度あるためお迎えお願いします!
と言われそのまま病院に行きました!

しかし熱が出始めたばっかだから
コロナやインフルの検査をしても
意味がないと言われました!

昨日はずっとぐずぐずで
甘えん坊でした!
しかし今日朝5時に起きて
朝から肉まんを食べたり
いつもの元気が戻ってます!
熱は38.0あります!

みなさんなら様子を見ますか?
それとも検査しに行きますか?

コメント

ひよこ

今日も熱出てるなら検査しに行きます🥺
保育園行ってるなら原因ハッキリさせとかないとかなーって思うので🥲

  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    そうですね!
    原因はっきりさせた方がいいですよね!
    今日病院行ってみます!

    • 1月27日
ママ

登園前までに検査しに行きます!
うちは保育園から何かしら言われるので😂
上の子が似たような状況で前日に薬は貰っていたので翌日は受診せず、解熱した翌々日に検査してインフルでした💦

  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    そうなんですね💦
    インフルだともっとずっときつそうかな?とか思ってたけど
    受信してみます!

    • 1月27日