※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3girls mammy🎀
家族・旦那

皆さんの旦那様の美容院代について教えて下さい( ´ω` )うちの旦那は3ヶ…

皆さんの旦那様の美容院代について教えて下さい( ´ω` )
うちの旦那は3ヶ月に1回美容院に行っていてしかも1回にかかる金額が¥12000なんです୧( -᷅_-᷄ )୨
私ですら¥9000で1万切るのに…
しかも内容を聞いたら、カット、カラー、縮毛(くせっけが嫌だとか)ヘッドスパだそうです(¬_¬ )
は?って感じですよね?
しかもそれを2ヶ月に1回にしたいとか言い出してきて本当イラッとします( ・̀・́ )
皆さんの旦那様は床屋ですか?美容院ですか?
金額はいくらぐらいで済んでますでしょうか?

コメント

☆★

0円です。
各々自分でカットしてます。

• 3girls mammy🎀

最高ですね( ´•̥_•̥` )♡

• 1月8日
  • ☆★

☆★

バリカン1000円~2000円位で売っているので洗面所に置いておくと便利かもしれません💡😁

• 1月8日

バリカンフルセットあるんですよ( •́ω•̀ )
    うるさく言ってからは自分でツーブロしてますがどーしても美容院で縮毛とカラーが譲れないらしいです………_(-ω-`_)⌒)_
    白髪も結構あるほうなのでカラーは仕方なくても縮毛とヘッドスパが余計なんですよねヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

• 1月8日
  • ☆★

☆★

バリカンあるんですね❗😍⤴⤴

カラーならビゲン買ってお家でやってあげたら1000円以内で済みますよ🌠🙆

• 1月8日

これから本当にやばい月はカラーも縮毛も市販の買って私が頑張ります(ง`0´)ง !
    高い美容院代を考えたらやるしかないですよね( ;ᵕ; )

• 1月8日
  • ☆★

☆★

お金毎月ドブに捨てているようなものですから。
    頑張って下さい✊😃✊

• 1月8日

本当そーですよね( ・ ・̥ )
    しかも伸びるのも早いからまた厄介(•́ε•̀;ก)笑
    説得&セルフでどーにか頑張ります( ー̀дー́ )!

• 1月8日

うちの旦那は自分で切るので0円です。カラーもセルフです。くせっ毛ですが、普段は気にせずお出かけのときはアイロンでのばしてます。
美容院行けば?って言ったら、お金かかるしいいよ、自分で切るからって言ってました。

最高の旦那様ですね( ´ : ω : ` )♡
    うちなんていつも美容院ってワードが出る度喧嘩になります(笑)
    癖毛あるあるなのかうちもアイロン毎晩&毎朝してます(笑)
    縮毛かけてるのにアイロンする意味がわかりません(笑)

• 1月8日

退会ユーザー

2ヶ月とか、えー!って感じですよね。分かります。
    ちなみに私はこの前3年ぶりぐらいに美容院に行きました(笑)
    それまでは旦那に切ってもらってたので。
    またしばらく行かないです(笑)

• 1月8日

本当、えーーーですよε-(•́ω•̀๑)
    3年ぶり(*゚ロ゚*)?!
    旦那様美容師さんとかなんですか?
    器用な旦那様で羨ましいです!
    私もカットうまければ旦那に切ってもらって自分の美容院代も浮かしたいぐらいですが、不器用すぎて絶対触らせられません(笑)

• 1月8日

退会ユーザー

美容師でも何でもないです!
    ただ器用なのか、見れる程度に切ってくれるので、旦那に切ってもらったって言わないとまわりにもバレないです(笑)
    私は前髪切るのがせいぜいです(笑)

• 1月8日

旦那様美容師の素質ありまくりぢゃないですか(ºㅁº)!!
    しかも女性の髪切るってかなりプレッシャーだと思うのに( ゜д゜)◌ 。˚✩
    私も旦那の髪切るの得意ではないですが、いざとなったらやるしかないですよね( ー̀дー́ )笑
    男だし少しぐらい失敗しても……笑

• 1月8日

退会ユーザー

私も旦那の後ろ髪は切りますが、多少失敗しても大丈夫ですよ!
    普通のハサミで切るんじゃなく、すきバサミですくように切ったら、失敗もしないです。

• 1月8日

多少失敗しても大丈夫ですよねꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡笑
    すきバサミって100均とかに売ってますか(’∀’*??

• 1月8日

退会ユーザー

うちのすきバサミは100均です!(笑)

• 1月8日

いい情報ありがとうございます!!
    私頑張って100均すきバサミで旦那の髪切ります(笑)
    明日旦那美容院なので最後の美容院だね♡ってさらっと言ってみます(笑)

• 1月8日
ちびっこ

美容室1ヶ月3500円です!

カットだけでの金額ですか( ・ω・)?

• 1月8日
  • ちびっこ

ちびっこ

カットだけです!
    今までは自分で切ってたけど
    行ったら気に入って髪伸びたら行ってます!

• 1月8日

やっぱカラー無いのでかいですよねー!
    カットだけであれば1ヶ月に1回でも全然文句言わないんですけどね(|||´Д`)=3
    しかも駐車場がないとかでパーキング代600円もかかるんですよ(҂ ー̀дー́ )
    いっそのこと美容院変えてほしいけどずっと行ってるからと聞く耳もってくれません(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

• 1月8日
  • ちびっこ

ちびっこ

ちょっと高いですね!
    女の人より高いのはやばいかもですね( ´Д`)y
    縮毛も部分縮毛とかにすると
    値段おさえられると思うんですけどね!

• 1月8日

女性より高いはやばいですよね?!笑
    部分縮毛( °Д° )?初めて聞きました!
    それ絶対旦那に言います!
    本当切実に1万円はきった値段にしてほしーので(笑)

• 1月8日
姉妹まま♡

美意識の高い旦那様ですね✨それはそれで悪く無いと思いますよ✨

うちは自分でバリカンで刈ったりしてます(笑)元々かなり癖の強い天然パーマなので、ツーブロックにするだけで何と無くおしゃれしてるっぽく見えるので、自分でやってます(笑)だから0円ですね(笑)

いつまでも外見を気にしてくれるのは有り難いですが、2ヶ月に1回12000円は(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
    私がうるさく言っていて頻繁に自分でお風呂の時にバリカンでツーブロにしてるんですが、どーしてもカラーと縮毛が譲れないらしく…(´-_-`)
    もう0円なんて羨ましすぎます( ´;ω;` )♡

• 1月8日
  • 姉妹まま♡

姉妹まま♡

カラーはセルフ、コテで伸ばす…なんて無理ですよね嫌がりますよね絶対に(笑)

• 1月8日

カラーは白髪が多いので譲れないって言ってます(笑)
    それが、毎晩&毎朝アイロンで伸ばしてるんです…そんなに癖っ毛が嫌なのか…ってぐらい毎日アイロンしてます(笑)

• 1月8日
だっちゃ

おしゃれな旦那さんなんですね😃
うちは、1600円です(笑)
しかもあたしは、毎月行ってほしいのに
面倒なのか仕事も忙しく
2ヶ月に1回程度です…(笑)

1600円∑(๑º口º๑)!?
    床屋ですか??その金額なら2ヶ月に1回でも喜んで送り出せます( •̀∀•́ )b

• 1月8日
  • だっちゃ

だっちゃ

それが床屋さんじゃないんです‼
    あたしも同じところに行ってますが
    早く言えば千円カットみたいな(笑)
    カットは、基本1100円です🎵
    主人は、シャンプーを付けるので
    1600円です(笑)

• 1月8日

あー!1000円カット本当いいですよね♡!
    1600円ならシャンプーもどーぞ!どーぞ!って感じですよ(ノ∀≦。)ノ
    美容院安くしてっていってるのにひげだけ床屋で整えてもらおうかな?とか言い出して本当何を考えてんのやら(´-_-`)

• 1月8日
  • だっちゃ

だっちゃ

でも実際、ヘッドスパ
    すごく気持ちいいですよね🎵
    1回だけやったことあります(笑)

• 1月8日

そーなんですか(๑°ㅁ°๑)✧?!
    旦那も1回やったら病みつきになっちゃったのかな( ¯−¯ )
    私人生で1度もやったことないです(笑)

• 1月8日
  • だっちゃ

だっちゃ

もしかしたらくせになるかもです😋
    1度くらいは、オススメします‼
    話は、少しズレますが
    あたしは、人生一度きりと思い
    やりたいことでできることは、挑戦してます‼(笑)
    ネイル、まつエク、エクステ、カラコンなどなど💅
    まつエクだけは、ハマってしまい
    やめられなくなってしまいましたが…✴

• 1月8日

ちょっと旦那にどんなもんか私も試してくるわ!つって行ってみようかな(o´罒`o)ニヒヒ♡
    やりたいことやるのすごい大事ですよ!
    私もマツエクやってみたいです(✪ェ✪)♡♡♡
    でもマツエクやったらエンドレスになるって周りの子も行ってました(笑)
    でも女性として綺麗でいるのは素敵な事ですよね◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡

• 1月8日
pon.co

う、羨ましい…Σ(-᷅_-᷄๑)

わたしもカット+カラーで1万以内のとこですよ😂3ヶ月に1回行けたらいいくらいです💦

旦那のカットは、ひと月に1回くらいわたしが切ってるので0円です💦笑
美容師でも何でもないのに、すきバサミでやれと😱
逆に美容院に行ってほしいです(ㆀ˘・з・˘)

私もヘッドスパなんてしないのに何故旦那が(。-_-。)って感じです(笑)
    私もどーしても節約して欲しい月は私がカットしたりしてたのですが、毎回となると子供もママーーとかいってゆっくりカットも出来ないし大変なんですよね。゚(っω`c)゚。
    0円って方が多いので旦那にまた強めに説得してみよーと思います(๑•̀ω•́)

• 1月8日

え!すごいですね、旦那様😳
良く言うと美意識高いのですね😳
うちは美容院でカットだけなので3000円ぐらいですよ〜
カット、カラーは仕方ないとしても縮毛、ヘッドスパいる?って感じですね(笑)
うちの旦那も癖っ毛ですが結構短く切るので癖毛でも気にしてませんよ😂

美意識無いよりはいいですが、本当縮毛とヘッドスパって(¬_¬)って感じですよね(。-_-。)笑
    でもカットとカラーだけなら絶対8000円ぐらいで済むはずなんですよ!!!
    癖毛も今ぢゃ逆にオシャレだから!っていっても本人納得してくれず…笑
    床屋でパパっと安く済ませてほしーです( ・ ・̥ )

• 1月8日
sei

私も同じ金額行ってしまう時ありますが、、
4、5ヶ月で1回ですね(;´Д`)

旦那はセルフカットしてるので
旦那の分はほぼ浮いてます。
大事な時にしかカットしに行きません。

たまーーーにならいいんですよ(*´ー`*)♡
    でも2ヶ月に1回ってどーーしても譲れません(´-ω-`*)
    結構セルフの方多いんだと分かったので自分で頑張ってみたら?と優しく言ってみます(笑)
    旦那の美容院代1回でも浮いたら貯金出来るのに…とか考えちゃいます(。-∀-)笑

• 1月8日
たつや

3ヶ月に一回は長いな〜と思います。
私の旦那は美容院に行ってます。
2ヶ月に1回ペースで8000円〜10000円です。

散々うるさく言って3ヶ月に1回なんです(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
    1回にかかる金額が8000円なら2回行っても16000円…
    うちの旦那1回に12000円って盛って2回分の金額ぢゃん!って考えちゃいますε-(•́ω•̀๑)笑

• 1月8日

お友だちの美容師さんに切ってもらって1000円か2000円(気分で変わるそうです)2ヶ月に1回程度です

ヘッドスパとか!!
贅沢ですねー(/≧◇≦\)

気分で金額変わるって面白いですね(。 >艸<)笑
    でも1000円の差でしかもお友達なら許せます(`・ω・´ゞ♡
    ヘッドスパって私産まれてから1度もしたことないのに……笑
    ハゲ予防らしいですよ(¬_¬ )

• 1月8日
moちん

旦那は12000ぐらいを2ヵ月に1回行かせてます🙂
高いけどカッコイイ旦那がいいから笑
旦那はバリカンで自分で刈りたいって言いますが🤔
私は4ヵ月に1回ぐらいだから、すぐプリンです…笑

何て心の広い…(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)♡
    ご自身は4ヶ月に1回は我慢してですか( ・ω・)?!
    確かにボサボサよりキリッとかっこ良くいて欲しいです!
    でも家計の負担にはなりませんか( ; ; )?

• 1月8日
  • moちん

moちん

子どもがママっ子だから預けて行くと可哀想なので我慢してます😅笑
    美容室行った月は外食しません笑

• 1月8日

偉すぎです。゚゚(´□`。)°゚。!!!
    確かに毎日仕事頑張ってくれてる旦那だから美容院ぐらい。。と、私も思いながらも最近マイホーム購入したのもあり節約時で(´・ω・`;)
    どっかを削って旦那に文句言わず行かせてあげたいのは山々なのですが…_:(´ཀ`」 ∠):_

• 1月8日

うちは最初美容院(カットだけで4000円)でしたがおこずかいからだったので、その後1000円カット、でも人によって仕上がりが違うので最終私がカットしてるので0円です。

ヘッドスパなんて贅沢ですね(●'艸`*)せめて、カット縮毛のみにしてカラーはセルフでして貰いたいですね꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

段階を踏んでどんどん下がっていってるんですね!
    うち段階踏むごとに値段が上がってる気が……笑
    どれが節約できるかと聞いたら縮毛っていってヘッドスパはやりたいみたいなアピールされました(笑)
    カットって何か参考にしてカットしてあげてるんですか( ・ω・)?

• 1月8日

退会ユーザー

そうですね!うちは家計からは美容院代出しません。おこづかい範囲内ならヘッドスパもありですが家計からだったら私は許さないです(●'艸`*)笑

ヘッドスパなんてわたしでもなかなかやらないです!笑 おしゃれなんですね♥︎︎∗︎*゚

いや、特に参考にしてるものもなく、付き合ってるときから髪型変えるタイプではないので、そのままを短くする感じです。笑たまにハゲつくりますが…笑

ワックスつければ普通なので…

1000円カットは、あまり細かくオーダーできないみたいなので、相性があわない1000円カットより、うまいって言われます。笑

• 1月8日

私も結婚してからずーーっとしつこいぐらい美容院代についてはうるさく言ってきてるのに一切折れない旦那をある意味尊敬します(笑)
    ヘッドスパお洒落ぢゃなくてハゲ予防です(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)笑
    確かにみーちゃんさんがカットしたほうが旦那様理解してるからこそいー感じになりそうですね♡!
    私好みのヘアースタイルにするとか楽しんで私もこれからカットしてみよーかな( ´~`)♡

• 1月8日

退会ユーザー

旦那さんすごいですね!
    そして、すぽんじぼぶさんも優しいんですね!私なら許さないので…笑

ハゲ予防ですか(°▽°)うちもそれは心配なところですが…苦笑

癖毛とのことだったので縮毛は絶対かな?と思いきやヘッドスパの方が大事なんですね!笑

もしくはヘッドスパ無しの代わりに髪に優しい少しお高めのシャンプーの方が出費は抑えられそうですね💦

うちの夫は、おしゃれにあまりこだわりもなく、最低限普通であればいいみたいなので…笑

普通のはさみとすきバサミがセットで1200円のもの買って2ヶ月にいっぺん切ってます!

• 1月8日

旦那のハゲ結構心配ですよね(笑)
    縮毛のがまだ譲れるらしーですよ┐( ´ー`)┌
    それがシャンプーもリンスも高いの使ってるんですよ( ¯−¯ )
    私なんてドラッグストアでその時安い物なのに( ¯−¯ )
    うちも頑張って色々やってますが普通なんですよꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡笑
    ちょっと明日旦那休みなんでカット用品見に行ってきますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

• 1月8日

退会ユーザー

心配です。
    夫の家系、男性人皆はげなので…
    ただ遺伝なので諦めも肝心だよ!と言っています。笑

えー!すごい!
    普通の女性よりお金かかってそうですね(●'艸`*)そうなんですか?カラーに縮毛に…だったので(*'U`*)

旦那さん切らせてくれるといいですね!
    いがいとネットとかにもはさみあるのでよかったら見てみてください٩꒰。•◡•。꒱۶

• 1月8日

あ。それは心配ですね…笑
    本当それですよ👆
    最終的にハゲるまで待てばいーんですかね(笑)
    こんだけやって普通なのもまたミラクルです(๑⊙ლ⊙)ぷ
    私も揃えたらやる気になれるタイプなので一通りネットで見てみます!
    ご丁寧にありがとうございます♡!!

• 1月8日
︎︎︎︎۞🖐۞

うちは美容院で1500円くらいですよー
月1行ってます◟́◞̀
ヘッドスパはすごいですね笑
スースーするシャンプー買って家でしたらいいのにて思っちゃいました😂(笑)
うちのダンナがそこまでしてたら、手入れしすぎてハゲるよ!(笑)てツッコミそうです(´・ω・`)(笑)

すいません。下に返信しちゃいました(╯•ω•╰)

• 1月8日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

高いですよー(´・ ・`)私も旦那と同じとこ行ってますがロングでパーマかけても5000円いきませんよ(´·_·`)
    もうすでにハゲなんですか!ハゲは髪の毛に未練がましいから余計ハゲに見えるんですよ( •́ .̫ •̀ )思いきって短髪に切れば縮毛もカラーも必要なしです(笑)!ヘッドスパなんてもってのほかです(笑)…

• 1月8日

え?!パーマかけても5千円?!
    それは安いですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
    まだ旦那ハゲてないんですけどね(笑)
    ハゲ気にしてるからハゲてるから✋って言っておけば諦めるかなと思って( ゚∀゚)笑
    なんか毎回少し長めで帰ってきてどこ切ったの?って感じなのが腹立たしいんですよね_(:3」∠)_

• 1月8日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

そうなんですよー!(笑)安くて私もビックリしましたよ(・∀・)
    そうなんですか!(笑)笑ってしまいましたすみません😂
    それは寝てるあいだにハサミで諦める程度にチョキチョキしときましょ(笑)!

• 1月8日

本当にハゲてもハゲを認めなそうでまた厄介です(笑)
    寝てる間にとか悪夢ですね(๑⊙ლ⊙)ぷ
    今年から私が切ってあげるからっていってハサミ持ちながら夜中語りかけてみよーと思います(⃔ ꒪ཀ꒪̟ )⃕♡

• 1月8日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

自分はハゲじゃないと言い聞かせてるんですね(笑)それも根性ですね!(笑)
    それがいいですよ!(笑)でも逆にゆめがトラウマなって美容院行きまくりそうですよね!(笑)
    旦那さんの髪の毛がハゲませんように…( ՞ټ՞ )(笑)

• 1月8日

うちの旦那行ってる美容院が特別高いとこなんですかねウ~( ˘•ω•˘ )~ン
皆さんの金額聞くとすごい安くて旦那にお金もってかれてんぢゃないかって疑うほどです(笑)
それが、シャンプーも高いスースーするハゲ防止?みたいなの使ってるんです(´-_-`)
私はその時ドラッグストアで安くなってるシャンプーとかなのに…ヽ(*`皿´*)ノ!!
もうハゲてるから手遅れだよ✋って言ってもくじけません┐(´д`)┌

麦夏ママ

こんばんは!
カットは私が美容師なので自宅カットです!
矯正はまだしも、 カラー、ヘッドスパは贅沢ですよね(*_*)
矯正は下手したら髪が溶けたり、危ないのでサロンでされた方が良いかなーとおもいます

美容院で3ヶ月に1回くらいで4000円です!
カットとシャンプーブロー込みです!

P

旦那、美容院で1万きるくらいですー!
お互い月一は行きますね😊

ゆき

元々床屋で3000円でしたが床屋さんが引っ越したので今は月1で安いタイプの美容院2000円です。

キュンママ

うちは千円カットで充分
カラーも私のやつの残りです。
そんなもんに金使うなら、別のもんに使います💡
美意識高い旦那様なのですね💡
おしゃれなのはいいと思うけどお金対して掛からなければいいなーと思いました。

げんき

夫はセルフカットで0円です!
私自身も黒髪ストレートロングを維持するため、美容院に行くのは1〜2年に1回なので、夫婦そろって年間に0円のときもあります。
さらに、ふたりとも石けんシャンプー(普通の無添加固形石けん)なので、家でもお金がかかりません(^^)
髪の毛や頭皮の状態はすこぶる良いですよ♪

mopiy🍼

月1か2ヶ月に1回で10000くらいです、、、
わたしなんて3~4ヶ月に1回でカラーカットで5000なのに、、、

出産してから節約のためにバリカン買って自分で剃ってはります😀
出産前は5000円ほどでした😅
今はピコ太郎みたいな頭になっていて、シャンプーめっちゃ楽!と喜んでました(笑)

ガラピ子

3ヶ月に1回なら全然OKです!
うちは1ヶ月に1回カットカラーで12000円です(-_-)
美容院です。

prn

美容意識高い旦那様ですね✨

主人は美容院や床屋が嫌いだそうで
私が切るので0円です💇‍♂️笑
バリカンとカットバサミとすきバサミで
毎度同じ髪型です(笑)
お風呂場で切るのでたまにマッサージ
しながら髪の毛洗ってあげると喜びます(笑)
私の髪は主人がやってくれるのでわたしも
美容院行くことは基本ないですね(笑)

プラン

床屋で、1600円です。

2ヶ月に1回、3500円です(*^^*)
理容院?床屋?です(笑)

よっち

私が切っているので0円です(^^)
2ヶ月に一回は切らないと男性の場合は髪型がもっさりして切りたくなるのはわかります。
それにしても12000円はかけすぎですね( ; ゜Д゜)

hanatulip

昔はカット、カラー、パーマを美容室でしてましたので、2ヶ月に一回15000円くらいだったかと思いますが、転職して黒髪がよい職場になってからは、カラーなしで、パーマもなしで、短髪黒髪になったので、カットのみ月一で4000円。さらに時間かかるのが面倒くさくなって、1000円カットみたいなのに変わり、今はセルフカットです(笑)

どの時期も共通して、美容室から帰ってきて、自分でカットしなおしてました…。変に切られてるって言いながら毎回。

で、ついに自分でバリカンとハサミで切るようになりました。

みい

私も旦那も4500円です!
3ヶ月に1回ぐらいのペースで、カラーとカットしていますよ!
セルフだとキレイに染まらないし、髪質上色抜けが早いので、美容室での施術は妥協出来ないですね(;o;)

空チャム

私が切ってるので0円ですw
美容院に行って欲しいのですが…
年に1回いくか行かないかですが2500円です☆

みやんびー

私の旦那は仕事が忙しくて何ヶ月1回とか決まりなく行ける時に行く感じです!
髪をすいたりするぐらいなら1000円カットで全体的に長さを切る時は美容院で5000円(カット+ヘッドスパ)になります(^ ^)
私には一ヶ月1回は美容院行っておいでって言ってくれてるので旦那に文句がありません(>_<)

さるあた

うちは半年に1回ぐらいで5000円もいかないです。
子供の髪を切ったことがあり、俺も切ってと言われましたが、失敗したら嫌だから断りました(笑)

ねこさぶろう

2~3ヶ月に一回、床屋で2,000円または美容室で3,000円です!
自営業なんであまり髪の毛もとか気にしなくていいんですが、会社員なら月1くらいできれいにカットしてほしいなぁと思います(^^;
床屋に行く前なんて、かなりボサボサになっているので(^^;

まゆり

うちは一ヶ月に一回床屋で3,500円です(*^^*)おこづかいでやってもらってます。
おこづかいでやってもらうならいいんじゃないんでしょうか?
家計費からなんて言われたらグーパンします(笑)

mana.

うちは1000円カットです。笑
逆にそれくらいかけてほしいです(^^;;
お互い月1で美容院行きます💇

うちは月1、美容院で4000円くらいです。髪の毛が短いとマメに切らないとモサッとするので必要経費かな〜と思ってます。 自分もベリーショートなので、1-2ヶ月に1回くらいの頻度でカットに行ってます。
でも、毎回ヘッドスパは勘弁してほしいですね…!!

みけい

私も癖毛でストパーかけてるので1階行くと12000円します。ロング、トリートメント込みです。
男性だと髪が短いので癖が早く出る分、いくスパンを短くしたいのでしょうね。。癖毛の悩まは理解できます。それでも2ヶ月は早すぎるかと。

男性の縮毛矯正ならもっと安いところありそうなので、美容室変えてもらうのはいかがですか。

茶たろー!

美容院に行ってます✨
1回、4000~5000円らしいです!

mao★

うちの旦那がそんなこと言い出したら脚下します 笑
うちは3ヶ月に1回ぐらい1000円カットです 笑

りんちゃん

1000円です笑
ただ髪を切るだけなので笑

ゆかりりん

旦那は自分で切ってます!
息子は旦那が切ってます!
私も切るのは自分で!染めるのは市販の染め粉なので600円程度です(笑)

ちゅんたった

2か月に一回で8,000円くらいですかね⭐️
パーマとカットしてます。
元美容師なのでカラーはプロ用ので家で染めてます🎵
パーマとカットもそろそろお家で再開してあげようかと考えてます(●´ω`●)

R

元美容師ですがそのメニューだと
それくらいの金額は簡単にいきますね…。
縮毛をポイントだけかけてトップ
とかはクセを生かしたスタイリングを
ワックスでするとか結構オススメだと
思います(๑°ㅁ°๑)‼✧
ヘッドスパは毎回ではなくて4~6ヶ月に
一回とかに減らしてもらうとかして
徐々に慣らしていくっていうのは
どおでしょうか‼
縮毛もポイントで慣れてきて最終的に
しなくなったって方もお客さまとか
いましたよ( •ω•ฅ)

(^.^)

美容院へ
月1 カット+ヘッドスパへ行ってます。¥9000/回
私は月平均¥5000
私より高いです(^^;

Ⓜ︎ama

うちの旦那は短髪なんですが、2週に1回美容院でカットします。その髪型なら、1000円カットでいいだろって思うんですが、学生の頃からみたいで止める事は無さそうです。

ゆーちんママ*.

わわー!
お洒落はいいけど、そんな頻繁には出せないですよね😭💦
いくらまでは出すけどあとはお小遣い内でやってね‼と言います‼

旦那は2ヶ月半くらいに1度行ってますが3千円弱だった気がします😥💔

3児の母

私はカットカラーで6000円行かないです。

旦那は千円カットです。笑

とぱちゃん

私の旦那はツーブロックなので、横が少しでも伸びたら美容院へ行くので月1で行きます😂パーマやカラーもよくするので月1万3千円くらいですね!カットだけの月は6千円くらいですが😊
私は2.3ヶ月に1度で基本カットカラーなので、1万くらいですね!まあ文句は言いたいですが私は行かせてもらってる立場なので何も言いません😂

ポン太

私も旦那も3ヶ月に一回、私がカットカラーで3000円、旦那がカットのみで3000円...

みっこりん

ヘッドスパ…男の人に必要?って思っちゃいます。私がしたい…!!
うちの旦那は2ヶ月に1度、カットのみで1500円です。
旦那が勤めてる会社の前に美容院あって、美容院にくるお客さんの車を置くために駐車場を貸してるので安くしてもらってます。私もカラー、カット5000円と安くしてもらってるので助かってます!
本当にバカにならないですよね。

まるこ

うちの旦那は2ヶ月1回4500円です!カットのみなのでもう少し安くてよくない?といつも思ってます!笑
縮毛を2ヶ月1回なんて聞いたことないです💦笑
男性で髪の毛短いからすぐ伸びて気になるのでしょうか…?私も極度な天パでしたので頻繁にかけたかったですが、傷みを考慮し半年1回にしてました!2ヶ月1回だと髪の毛にも頭皮にもダメージすごそうです( ´_ノ` )そして出費も痛すぎる!

クック★

うちは2ヶ月に1回美容院で4000円ほどです😊
うちの旦那もつい最近までずーっと縮毛してて、1万5千~2万ほどかかってました😨子供産まれてお金かかるから縮毛しなくなって、安くなったのはいいのですが、予想外の天パが💦今まで知らなかったです...😅お金かかっても縮毛行ってくれていいですが、さすがに私からは言えません😓

ななちゃんmama

うちは、お金に余裕があるときは美容院でHotPepperのクーポン使って5000円です。無いときは1000円カットです(笑)

たろう

美容院です。
教員なので月1で行ってますけど
カットだけなのでそんなかかりません。
ちなみに天パですが縮毛とかもやりません😓

いちご みるく

自分でセルフカットしてるので0円です(^^)
切りにいくの勿体無いらしいです。私は美容院行っても良いと思ってるのですが…(^^;

でもカットだけでなく色々つけてるんですね!
高いですね…。

ママリ

2ヵ月に1回1800円程です❣️
カラーするともう少しかかりますが、半年に1回とかかな😣
私ならそんなこだわりあるならお小遣いで行ってもらいます😂
旦那さん、独身時代はシャンプーとかも美容院の使っててめっちゃ高くて結婚してこだわりあるならお小遣いからお願いねーって言ったら市販のシャンプー使うようになりました😂笑

• ママリ

ママリ

それか、2ヵ月に1回12000円なら月6000円お小遣い減らして家計から出すとか😂
    お小遣いから出してるのと変わらないですね😂😂
    そんな贅沢言うならお小遣いです❣️❣️

• 1月10日
ちょろぺん

髪が伸びるのが速いのは寝不足です。
そして人生において髪の毛に使える細胞数は決まっているので、髪が伸びるのが速いということは速く消耗しているということ…つまりば。ハゲが加速します。
ヘットスパとか、、笑

うちは主人がセルフで0円
私がショートなので2ヶ月に1回は行きたいですが、5000円で収まるところを探しています。基本は1000円カットかカットモデルします。

美容院です☺2ヶ月に一回でカラーはしないので4千前後ですかね💕たまにパーマで1万弱です☺ ご主人、美意識高くてよいと思うんですけど😍✨私はもさい感じ好きじゃないので美容院代に関してはなにも思いません😅

どらみさん

2ヶ月から3ヶ月に1回、三千円くらいです。カットだけです!
普段仕事が忙しくて、休みの日はゆっくりしてしまい気付いたら美容院やってないじゃん!みたいな感じになり、気付いたら2.3ヶ月に1回になります(笑)
ど直毛なので逆にパーマとかもかからない毛質で、カットだけでお金かかりませんw

rr

前は3000円くらいで美容院にカットに行ってたみたいですが、すぐ伸びるし髪にお金かけたくないみたいで最近は理容室みたいなとこで1500円くらいで行ってますw
3ヶ月に一回くらいです!

智水

旦那は美容に関してこだわりないので、私が散髪してます😌
気が向いたら頭皮マッサージやカラーなどしてあげれば、逆に美容院に行くの嫌がります(笑)

ナッツ

私の旦那は美容院ですが、カットだけなので5000円以下ですね(>_<)

さゃぼ

ウチは、【カトモ】アプリを使っているので、0円です✨カラーは2000円かな?

パスタ

1000円カットですねー
たまに私が切ります。
私自身も美容院に行くのが年に1回くらい(笑)

ましろ

高すぎません?!ヽ(´o`;
ヘッドスパとかなかなかリッチですね…
うちの旦那は月一理容室で、1,800円です笑