※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

他人に嫌われているか不安で、被害妄想が強くなってしまう女性の相談です。

あぁあ
ネガティブ発動です

みんなに嫌われてる気がする
みんなに悪口言われてる気がする


児童館で会ったあの時のお母さん
話してて、体重うち●キロもあるんですよーと笑った時
顔ひきつってて、その後話しかけてくれなくなった
今思うと体重マウントだったかな、体重悩んでたのかな


などなど


LINE私疑問系で送ったけど途中で途切れたな
嫌われてるのかな、


知らず知らずのうちに
マウント取ってたかな、自慢してたかな


この子仲良くしてくれてるけど
私のことネガティブでうざいって思ってるだろうな


など

言われてないけど被害妄想すごいしてしまいます

コメント

おもち𓅿𓈒𓏸

めちゃくちゃわかります🥲

この人なんで私と仲良くしてくれてるんだろう。
何かメリットあるのかなとか、

LINEの返事が来ないとめんどくさいのかな、仲良くする気なかったんだ、、
などなど。

今は育休中で外とのつながりがあまりないのでストレスフリーですが、お休み前は職場でみんなが自分の陰口言ってるんじゃないか→違う人の話とわかってホッとする
みたいなことが日常茶飯で毎日心がすり減っていました🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってもらえて嬉しいです🥹
    私自分いじめしたりして、体調悪くしたり眠れなくなったりします😅

    おもちさんはSNSやってますか?

    • 1月27日
  • おもち𓅿𓈒𓏸

    おもち𓅿𓈒𓏸

    LINEが返ってこなくなったとか、その日に落ち込むことがあると寝る前にずっと考えちゃって眠れなくなります🥲
    働いているときはストレスで胃がやられてました😭

    SNSやってますよ🙋🏻‍♀️

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです😭疲れますよね、、

    SNSどれくらいの頻度で更新してますか?

    • 1月27日
  • おもち𓅿𓈒𓏸

    おもち𓅿𓈒𓏸

    心すり減るので、働かなくても生活できるなら仕事辞めたいです🥲

    インスタだと最近はストーリーを月に1回くらいです!

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人育ててお仕事もしてすごいです😭

    私もそれくらいにしなきゃ😅更新頻度高くてそのたびにいいねやコメントなかったりすると嫌われてるのかなと落ち込むめんどくさいタイプです

    • 1月27日
  • おもち𓅿𓈒𓏸

    おもち𓅿𓈒𓏸

    あ、すみません!育休中なので今は働いてないですが、復帰が嫌で辞められるなら辞めたいって話です😂 夫の稼ぎだけでは贅沢できないので無理ですが😂

    それもすごくわかりますよ!🥹
    それが疲れるのでストーリーだけにして投稿やめました!笑

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    育休が取れるお仕事に就いていて立派です、私はメンタル弱すぎて2年で社会人辞めてしまいました😂社会不適応者すぎますw

    ストーリーもいつも❤️ある人がないと落ち込んだり疲れます🥹ストーリーはよく更新しますか?

    • 1月27日
  • おもち𓅿𓈒𓏸

    おもち𓅿𓈒𓏸

    メンタルすり減らして働く意味があるのか毎日考えながらお金のためだけに働いてました🥲
    今は専業主婦ですか??

    確かにいつもあるのにないと気になりますよね😂
    私も前は気にしていましたが、ただでさえ職場で心疲れるのにSNSでも疲れるのが嫌で、めちゃくちゃ人数減らしました笑
    それからストーリーは私自身あまりいいねとかしなくて反応ないのが当たり前と思ってるのでたまに反応あると嬉しいな、くらいです!
    更新は月に1回くらい、多くて3回くらいです!

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんのお仕事されてるんですか?
    専業主婦です💦

    おおー!人数減らしたんですね😳‼️
    私も更新頻度減らさなきゃなー😂うざいって思われてそうで😂中毒です💦

    • 1月27日
  • おもち𓅿𓈒𓏸

    おもち𓅿𓈒𓏸

    公務員の保育士なので、他で働くより待遇がよくて簡単に辞められないんです😂
    専業主婦うらやましいです!お金の心配がなければメンタルすり減らしてまで働く必要ないと思います🥺

    集まったりすることないただの同級生とかは外しました💦
    更新頻度高い友人もいますが、うざいと思ったことないですよ〜😊

    • 1月27日