※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
その他の疑問

子どもがダンスしたいと言うのでさせてみようかなと思っています。2ヶ所…

子どもがダンスしたいと言うのでさせてみようかなと思っています。
2ヶ所で悩んでます。

1つは、ダンススタジオなので色んなジャンルもあり、未経験の娘には基礎の教室もあるので始めるならそこからなのかなと思ってるところです。月謝も他のところより安く家から近いです。しかし時間が6時からの1時間でその前後に送迎が必要なので他に送迎してくれる人もいないので子どもたちも私もそれぞれ負担になってしまいなかなか入会させることができないのが現状です。

もう1つは、体育教室の中にあるダンス教室なのでジャンルも1つだけ、幼児と小学生に分かれているだけなので初心者から経験者が同じ時間に同じことをするので子どもがついていけるのか心配です。(まだ見学には行っていないんですが…)月謝も1つ目の教室より2000円以上高いです。しかし、無料送迎があるので送迎などは問題なく、保育園にもお迎えがきます。

みなさんだったらどちらに行かせますか?
いいねでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰‪

1つ目のダンス教室!

はじめてのママリ🔰‪

2つ目のダンス教室!