※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこも
妊娠・出産

37週4日の経産婦です。痛みがあり、陣痛か前駆陣痛か迷っています。

37w4dの経産婦です!
これって陣痛でしょうか?
まだ耐えられるかな、くらいの痛みで一旦間隔が離れてるのもあり前駆なのかと迷ってます💦

コメント

かかみ

上の子の時そんな感じで、一回病院行ったけど前駆と帰されて、家帰ったらすぐに破水してお産になりました✨
11分のものを除けば結構短いスパンできてるし一回電話してみてもいいと思います!!

はじめてのママリ🔰

陣痛かもですね!
私も一旦感覚空いて様子見したりしましたが、結局痛みが強くなりそのまま病院行きました。
病院に電話してはどうですか?違ったら違ったで大丈夫ですよ!

みーちゃん

続いた時間が〜60秒で揃っているので、陣痛だと思います💦
間隔よりも続いた時間が1分未満で揃ってきます。
ちなみに前駆の場合は、1分以上と長めです。

• みーちゃん

みーちゃん

おめでとうございます㊗️お疲れ様でした!

• 1月27日

陣痛だと思いました!!
頑張ってください🥺🔥🔥

まこも

皆様ありがとうございます!
陣痛でした!!!
産院に連絡し、着いたら破水もして、入院になりました!出産がんばります!!

まこも

その後、、
破水から1時間後に元気な女の子が産まれました🥹💕
スーパー安産でした!
みなさんに背中押していただいて受診したおかげです!
おうちで破水したらどうなってたんだろう😱と思います💦
まとめての返信ですみませんが、ご回答くださった皆さんありがとうございました!!

akane

私は今日で37w3dで、全く同じ気持ちです。37w0dで既に子宮口が柔らかく子宮頸管長も短くなっていて、いつ産まれてしまうかという状況の中、あと一日、あと一日と数えてきて、これからはあと数時間、とカウントダウンしていく気分です。