※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m&m
妊娠・出産

第二子妊娠中で、自然分娩に挑戦中。おしるしから陣痛までの経験を知りたい。

第二子妊娠中です!
今日で39w3dで陣痛待ち妊婦です🤰

第一子は予定帝王切開で出産しているため
おしるし、陣痛、自然分娩が初めてとなります☺️

今回は自然分娩にチャレンジしたくて
トーラックでの出産予定で陣痛待ちです!
何も予兆がなかったのですが
今朝9時半頃トイレに行った時に
ペーパーにおしるしがぺったりと🥺!!
これは、、!!
と期待してるのですが、今のところ何もないです笑
おしるしから始まった方で
おしるしからどのくらいで陣痛につながったか
教えてください😂💓

コメント

あすか

内診グリグリをされてのおしるしだったので状況がちょっと違うかもですがその日の夜には生理痛のような前駆陣痛→次の日の朝陣痛でした!

  • m&m

    m&m

    内診グリグリで陣痛に繋がったんですね!!
    今週末最後の検診で、このまま陣内こなかったらグリグリが待ってます😂

    • 5月21日
  • m&m

    m&m

    →陣痛です笑

    • 5月21日
moka

おしるしあってから、5.6時間で出産しました😊

  • m&m

    m&m

    そうなんですか!!?
    おしるしから陣痛まで早かったんですね✨

    • 5月21日
  • moka

    moka

    2人ともおしるしから出産が早かったです😅
    おしるしあるとそろそろだしドキドキしちゃいますよね♡

    • 5月21日
  • m&m

    m&m

    陣痛きそうな気配なく、無駄に夜中に目が覚めて眠れなくなってしまいました😂
    早く陣痛きてー!と願うばかりです🥺🙏

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

おしるしあってから2日くらいで陣痛きました😊
もうすぐですね!

  • m&m

    m&m

    2日後ですか〜✨
    今週末には陣痛くるのかな?とそわそわです😂

    • 5月21日
manami

おしるしが朝7時頃来て、その日夜を迎えて次の日朝方4時に破水して16時頃出産しました😊ドキドキですよね!

  • m&m

    m&m

    おしるしから破水ですか✨
    そのパターンもあるんですね🥺
    今のところ何も無さそうなんですが、明日に期待しようと思います🥺♡

    • 5月21日
  • manami

    manami

    おしるし、破水、陣痛でした🥺
    無事にお産に繋がるよう願ってます✨

    • 5月21日
  • m&m

    m&m

    ありがとうございます♡
    気配ないですが、今日はたくさん動こうと思います😂✨

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

3人目、おしるしを確認して数分ですぐ陣痛が始まりました😂
LDR入って2時間半で産まれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに私も2人目、3人目、トーラックです😊

    • 5月21日
  • m&m

    m&m

    おしるし後すぐだったんですね!!
    羨ましいです😂♡
    そしてトーラック!初産みたいなもんなのでゆっくりなのかと勝手に思ってましたが、どうなんでしょうか?😂

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにすぐでした😅笑
    私の場合は2人目も3人目もめちゃくちゃ進み早かったです!
    1人目が帝王切開になった理由とかも関係してそうです😌
    私の場合は陣痛からの緊急帝王切開だったので子宮口も全開とはいかなくても開いていたため(4〜5cm)初産みたいなもんだけど早かったのかなー?と😌
    トーラック、頑張ってください!!ほんとに成功すると嬉しいし産後も最高ですよ☺️

    • 5月22日
  • m&m

    m&m

    1人目のお子さんは緊急帝王切開だったんですね💦
    陣痛からの帝王切開はしんどいですね😂
    私は陣痛すら経験してないので未知の世界です😂
    ありがとうございます♡
    産後が楽というのはほんと羨ましいので、どうか成功できるよう頑張りたいと思います🥺✨

    • 5月22日