※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサコ
妊娠・出産

晩御飯は旦那と同じメニュー?体重が気になる。要相談です。

皆さん、晩御飯は旦那さんと同じメニューを食べてますか?朝は、旦那はおにぎりを持って行くので、私はほとんどご飯と納豆がメインでお昼は旦那の弁当のあまり。でも、晩御飯はしっかり食べるので、旦那と同じメニューだと体重が・・・だからって、旦那に私と同じ様なのは⁇って思っちゃいます。

コメント

ちょこ

私も朝と昼はウサコさんと同じ様な感じです😄
夜は同じメニューですけど、量を少なくしてますよ!

同じです!逆に他のものにするの面倒なので(*T_T*) 子供もみんな同じもの作って食べてます!体重がきになるのなら旦那さんと同じメニューで量少なめにするとかはどうですか?あとご飯抜きにしておかずだけにするとか♪

我が家も旦那は朝の出勤途中におにぎり、昼は外食、夜は2人で同じメニューのゴハン内容です(^◇^;)
私はいま産休中で全く動かないので、夜は食べる量を減らしてます(=゚ω゚)ノ

ウサコ

まとめて返信すみません。
別メニューは、面倒くさいですよね。
量を減らす・・・炭水化物で生きてた私にとって、辛いですが正月明けの検診も辛いので、来週の検診まで頑張りたいと思います。ありがとうございました。