妊活 生理予定日に少量の出血があり、検査薬で薄い陽性が出た後、生理のような出血がありました。これは化学流産でしょうか? 生理予定日におりものに混ざってるくらいの少量の出血がありました。でもその1回で出血が止まり、これはもしや?😳と思い検査薬を生理予定日5日後に使いましたが凄く薄い陽性で… 薄いと化学流産などとネットで見てずっとソワソワして過ごしていたのですが、今日生理予定日から丁度1週間で生理のような出血をしてしまったんですが、これはやっぱり化学流産なのでしょうか? 最終更新:2017年1月8日 お気に入り おりもの 生理予定日 検査薬 陽性 生理予定日5日後 あんリ(6歳, 8歳) コメント 退会ユーザー 私も整理予定日に薄くて心配でした。が、次の日から少しずつ濃くなっていったので、まだ判断するのには早いかなって思いますよ☆ 1月8日 退会ユーザー 生理です^^;ごめんなさい。 1月8日 あんリ 回答ありがとうございます😭 生理のような血が止まらないんですがまだ諦めずに信じてみようと思います。 ありがとうございます(*^_^*) 1月8日 おすすめのママリまとめ おりもの・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・検査薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・陽性・4日後に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・陽性・5日後に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
退会ユーザー
生理です^^;ごめんなさい。
あんリ
回答ありがとうございます😭
生理のような血が止まらないんですがまだ諦めずに信じてみようと思います。
ありがとうございます(*^_^*)