※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタで今まで1〜2週間に1回は投稿、ストーリーはほぼ毎日更新してい…

インスタで今まで1〜2週間に1回は投稿、ストーリーはほぼ毎日更新していた友人が昨年の12月半ばから1ヶ月以上何も更新しておらず、投稿は残っていますがストーリーのハイライトは全部消えていました。

投稿もストーリーも内容は子どものことや日常のことがほとんどで、消されたハイライトは子ども関連のものと結婚式や記念日など夫婦関連のものです。

私がストーリー更新すると閲覧しているようなので、インスタは開いてるみたいです。
何もなければ良いですが、本人に直接聞きづらいのでここで質問してみました。
ちなみに、私がストーリー非表示にされてるとかはないので、それ以外で何か原因があると思いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん関連のものは残ってますか?🤔
もし残っていないなら離婚したか、離婚話になっているか...

私の経験ですが🤣🤣笑

それか1〜2週間に1回の投稿だったなら多い方ではないのでそのまま単純に飽きたか、見る専門になったかとかですかね👀
私も急に投稿とかめんどくさくなったり、してみたりと気分でここ1ヶ月くらいは見る専門アカウントになってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去の投稿は残ってます!結婚式とか旅行とか💦まだ結婚して4年目だし一度も喧嘩したことないらしく、仲良し夫婦なので離婚はないかな?とも思うのですが、わからないですよね😢
    見る専門になったんですかね😂今まで7年くらいそのペースだったので、急に更新しなくなって気になってます😅

• 1月26日
ママリ

親しい人だけのみなら相手が親しい人に登録したなかったら見れません!🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知り合ってからもうすぐ10年の仲で結婚式で友人代表スピーチしたり出産でお祝い送ったりしてて、とても親しい間柄なのでその可能性もないような気がします🥺💦💦
    結婚してから関東と関西で離れてしまい気軽にランチに誘って近況を聞くとかもできないので、LINEで直接聞くのも気が引けて、、でも気になってます😢💦

• 1月26日
ママリ

他の方がいうように離婚問題でてるとかですかね💦
それか旦那の不倫が発覚とか…!?

仕事や保育園のことでバタバタしてたり、コロナになって投稿しづらくてそこからそのままほったらかしパターンとかですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても仲良し夫婦で旦那さんも本当によくできた方なので、不倫とかは想像できないですがそれこそ聞けないですよね😱
    まだ子どもが1歳になったばかりで専業主婦してるので、可能性としてはコロナかなーって心配してました😨💦

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

じゃあもしかしたら家族でコロナとかかもですね💦
    外出も出来ないし、お子さんとかも体調悪くてストーリーとかにあげてたらコロナ!?っとか聞いてくる人いるでしょうし😅

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうかもしれないですね💦
    ストーリーのハイライト消してるのは何でか気になりますが、、、
    そのうち聞けるタイミングがあれば、そういえば〜って感じで聞いてみようと思います😂

• 1月26日
はじめてのママリ

いきなりアカウントの整理?みたいな事をする人、たまにいます🙆
開いたときの色合いとか、統一感出すために過去の投稿を消したり💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    過去の投稿は全て残ってるのでどうしたのかな、と思ってましたがゆっくり整理しようとしてるだけなのかもですね😅

• 1月27日