※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に昨日の夜、夜の営み誘われたんですけど、私性欲なくて、というか…

旦那に昨日の夜、夜の営み誘われたんですけど、
私性欲なくて、というか旦那としてもドキドキしないからしたくない。
それで断ったんです。
でもやろうと言われてその流れになったのですが、
寒すぎて私お風呂行くの嫌だってずっと布団の中にこもって、旦那の誘いを無視しちゃったんです。
そしたら今日シカト。というか子供たちとだけ喋って
私居ないみたいなかんじです。
私が悪いんですかね?
寒いし疲れてるしやりたくない時だってありますよね?
マジでムカつく

コメント

はじめてのママリ🔰

やりたくない日もありますよね😭ほんとあるあるだと思います。素敵な旦那さんをお持ちの方だと、そんなのおかしいよーと言われますが😵
自分がやってもいいかなってときに、誘ってあげればそれでチャラだと思ってます👍

• ママリ

ママリ

こっちから誘いたくもないです!

• 1月26日
わんわんお!

ずっと断り続けててその反応なら分かりますが、1回断っただけでその態度はないですね💭

• ママリ

ママリ

ですよね?ほんと考え方幼稚なんですよ!

• 1月26日
⭐︎

私がしたい方なのでなんとも言えず( ;∀;)
私がいつもその逆パターンで😇

やる流れだったけど
多分旦那さん、お風呂入るタイミングで一緒に入ってその後したかったのかな?とか思ったりします笑

はじめてのママリ🔰

やりたくない日もあります!
疲れてる、するより寝たいって思います👍
でも今回こっちが先に無視したならシカトされても仕方ないかなとも思っちゃいます😭お互い様かなと思って、ごめんねと言います。

はじめてのママリ🔰

したくない日があって当たり前だとは思いますが、断り方とか言い方にもよるかと思います。

幼稚な断り方すれば、幼稚な反応されると思います💦