※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえご()
その他の疑問

ラクマで商品を買ってくれた方に21日にスマートレターで発送したのです…

ラクマで商品を買ってくれた方に21日にスマートレターで発送したのですが、まだ届いていないと連絡がありました(九州から関東)
雪の影響で遅れているのでしょうか?

もし届かなかった場合はラクマのカスタマーセンター等に連絡をして取引キャンセル等できるのでしょうか?
また、こちらからキャンセルした場合相手にきちんとお金は戻るのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最近は普通に1週間くらいかかることもあるので土日は動かないとして30くらいまでかかる可能性はあるのかなーと思います🤔雪の影響もあるかもしれませんね。

私なら明日中に来なければ調査依頼かけますと伝えて、調査依頼かけますが、売上諦めるのであればキャンセルもできますし、お金も戻ると思います💡クーポンは戻らなかった気がしますが💦

• ちえご()

ちえご()

お金が戻るのなら安心しました!
    明日中に届くといいのですが…🤔
    30くらいまでかかる可能性があるのであれば今月末まで待つのも良いかなと思ったのですが、ラクマ側に勝手に受け取り評価されたりとかって有り得ますかね?
    ラクマ全然使ったことなくて分からなくて、質問ばかりですみません😨

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日も寒そうですし雪の影響もあるかもしれないので、購入した方が待てるようなら月末まででもいいと思います😊

ラクマはいいのか悪いのか勝手に評価されません!
    12月末時点の話なので変わってなければですが😌

• 1月27日
  • ちえご()

ちえご()

勝手に評価されないの、今回はありがたいです😔!
    質問答えて頂きありがとうございました!

• 1月27日