※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
その他の疑問

保育園の先生に謝罪の気持ちを伝えるために、菓子折りを渡すべきかどうか迷っています。皆さんはどうするか教えてください。

保育園までの道が2つあって片方が凍結してたのですが、そんなことを予測すればよかったものの、そこまで考えずに凍結してる道を通ってしまってタイヤが空回り、保育園の先生達に手伝ってもらいながら迷惑をかけてしまいました💦反省しています💦そういうときって先生達に謝罪として菓子折り渡しますか?💦それとも渡さない方がいいのでしょうか。こんなこと初めてなので皆さんならどうするか教えていただけるとありがたいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの園は個人的なプレゼントやお手紙は受け取れないって言われてるので、そう言うのも受け取ってもらえないと思います🤔
とはいえ気になっちゃいますよね😂

deleted user

ありがとうございますってしっかりお礼言ったならそれだけでいいと思いますよ!
あちらも優しさで手伝ってくれたんでしょうから😊