※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

旦那がレンタチャリで会社に向かっている際、車に轢かれました…。幸い足…

旦那がレンタチャリで会社に向かっている際、車に轢かれました…。
幸い足に大きな擦り傷ですみました。
完全に車が悪いようです😣

向こうの保険会社とやりとりしているようですが、結局慰謝料しか払ってもらえないんですかね?示談金とかは関係ないのですかね?
事故相手からは人身事故にはしないでほしいと言われているようです😅(絶対常習犯です)

コメント

はじめてのママリ

しないでって、、
人身事故は人身事故ですよね😇

  • まま

    まま

    立派な人身事故ですよね😫

    • 1月26日
みー

事故にあったときに警察へは届け出ましたか?
人身事故にしないなら、示談金を払ってもらう話をしていいと思います。

  • まま

    まま

    はい、警察が来たようです!
    示談金の相場はいくらなんでしょうか?
    そういったやりとりは当人しか出来ないですよね?

    • 1月26日
  • みー

    みー

    旦那さんの保険会社からも何か言ってくれたらいいですね。

    • 1月26日
  • まま

    まま

    ありがとうございました😊

    • 1月26日
ママリ

警察行きました?
人身事故にしないなら示談金もらいましょう!!

  • まま

    まま

    示談金交渉は当人しか出来ないですよね?😣

    • 1月26日
  • ママリ

    ママリ

    保険会社通してできるはずですよ!

    • 1月26日
  • まま

    まま

    ありがとうございます😊
    聞いてみます❗️

    • 1月26日