※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の写真セレクトで自分が選んだ写真が無表情に変わり、腹が立つ。次回は別店舗に行く。

またやってしまった😫

子供の写真セレクトで、自分が良いと思ったのを残してそこから選んでいたのに、迷ってたら苦手なカメラマンの人に無表情の表情違いの写真に変えられてしまった…😵
もう ほんとに 自分に 腹が立つ💢

次は違う店舗に行く💢

せっかくいい表情だったのに…バカ

コメント

はじめてのママリ🔰

え、なんでなんで😭
悔しいですね😭😭😭

最後のバカが可愛いって思ってしまってすみません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真撮影してから選ぶ時に時間がない?と言うかじっくり選べないので、毎回後悔していて今日こそ、あのカメラマンじゃなければいいなと思ってたらまたその人で😭😭😭
    合わないんです、色々と撮影時の子供に対する態度や、セレクト時に自分がいいと思った写真を押し付けてくる感じに…

また失敗しました…😢
    もう撮影ないからいいですけど、2度と行かないです🥲

• 1月26日
えむ

上の方と同じ意見でたぶん求めてらっしゃるものと違うと思うんですが、バカ、がすっごく可愛かったです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに苦手過ぎて、相手のペースにいつもやられてしまうんです…
    セレクトしたものを迷ってるからって「ではこちらの表情違いにしたらいかがですか?」って、もう選んでるところの写真勝手に変えないで欲しいし、あんたの意見求めてないから💢😣😣💢って感じで毎回そいつが、カメラマンだと後悔するんです… もう行かない様にします🥲

• 1月26日
  • えむ

えむ

そんなに苦手なら他のところに行った方がよさそうですね!😊
    なんとなく、相手のペースに巻き込まれてしまう、苦手なタイプって誰にでもいますから💦
    お金払ってるのにもったいないですもんね!

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ〜💦
    またこいつかよ💢って感じであの顔見るたびにイライラします😵
    違う店舗で撮影してもらったほうがよさそうなので、そちらに行ってみます😭💦

• 1月26日
  • えむ

えむ

もしかして、その方、腕がすごく良くて素敵な写真撮ってくれるとかですか?✨
    だったら行ってしまうかも、です!

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、毎回息子(6ヶ月)はほぼ無表情です🤣笑

でもベビーアートで毎月背景変わって記念になるので、それ目当てに行ってます🥹

子供と相性よくないし、腕もそこまで良くない気がします😅笑

たまに、別のスタッフが撮影してくれた時は笑顔が撮れてうれしかったので、通ってますが、最近ずっとこのカメラマンに当たるのでイライラ&モヤってしまって😂

• 1月26日