※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
家事・料理

私が昔から麦茶だけ苦手であまり飲んで来ませんでした。友達のお家など…

私が昔から麦茶だけ苦手であまり飲んで来ませんでした。友達のお家など出されたら頂きますが、自分で買ったりはなく。大人になった今も好きではありません。
お茶は麦茶以外は大好きで子供達もあまり麦茶が好きではなく。。
でも麦茶が出ること多いし麦茶飲ませた方がいいのかな?と考えたり。。

麦茶以外で育ったよー🙋‍♀️って方いらしゃいますか??
麦茶私も好きじゃないー!🙋‍♀️って方もいらしゃれば教えてください🙇‍♀️

周りに麦茶嫌いな人がいないので。。

コメント

deleted user

おおお!初めて出会いました!!
私も麦茶嫌いです!
それしかないなら飲むって感じです😂

  • ルル

    ルル

    わー!!お仲間が!!麦茶嫌いいらしゃるのですね!嬉しい😭😭

    • 1月26日
deleted user

麦茶を飲む習慣なかったので、あまり好きではないです😂
でも、つわり中の2.3週間だけはキンキンに冷えた麦茶しか飲めなく、たくさん買い置きしてたら飲めなくなり全部旦那が飲んでくれました🫧

  • ルル

    ルル

    つわり中は色々体質が変わってきますよね!😌💕
    あまり好きでないお仲間がいて嬉しいです!笑😂

    • 1月26日
ママリ

紅茶で育ちました!
小さい時の遠足や運動会の水筒の中身も必ず紅茶でした☺️

麦茶は"やさしい麦茶"だけ飲めて、その他の麦茶は全部だめです🥹🙌🏻

  • ルル

    ルル

    紅茶!私も大好きです〜💓
    水筒も紅茶!😳優しいお母様🤗💕
    うちの親は私が麦茶嫌いでも麦茶でした🤪笑

    わ、分かります!!やさしい麦茶は私も飲めます!!
    お仲間がいることが感動😭✨

    • 1月26日
deleted user

苦手でした💧麦の主張が強いですよね笑

ですが子供に作るようになってから飲めるようになりました✨
はなかっぱのパッケージのこちらと、同じはくばくというメーカーさんの水出し麦茶です⭐️

  • ルル

    ルル

    そーなんですよー!!口の中に麦がずっといる感じがして、、😂
    こちらは麦茶薄い感じですか😳?
    飲めるようにはなりたいです😂💦

    • 1月26日
ママリ

麦茶苦手です!ルイボスティーで育ちました😀麦茶出されたら飲みます🫡

  • ルル

    ルル

    お仲間ですね!💓ルイボスティーうんまいですよね💓私も大好きです!
    カフェインレスですし、子供たちにもチャレンジさせてみます!✨

    • 1月26日
ぽんす🐶

苦手ではないのですがちょっと健康志向な家庭だったので、麦茶が出なかったです!
黒豆茶、なた豆茶、どくだみ茶をずっと飲んでましたー!

自分的にあまり違和感なく飲んでたので、小学生の頃遊びに来た友達に出したら何とも言えない表情されました🤣

  • ルル

    ルル

    おぉ!たしかに健康的!!!素敵ですねっ💕
    黒豆茶はたまに飲んでますっ!💓

    小学生の頃だと好みは分かれるかもしれませんねっ😁

    • 1月26日
deleted user

麦茶苦手です🥲
こどもも麦茶以外なら飲みます🥳

  • ルル

    ルル

    お仲間がいて嬉しいです😆
    ほんとに麦茶嫌いな人に出会ったことがないですよ〜😭
    お子様も麦茶以外!一緒ですねっ🤗💕嬉しいっ!

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

うちも麦茶派ではなかったです。
杜仲茶とか甜茶とか変わり種でした!

  • ルル

    ルル

    お返事遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    おぉ!?変わり種ですが健康的でおいしそう!特に柑茶は気になります◎

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

麦茶苦手です😭😭
なんか、おぇ。となってしまうんですよね💦
なのでルイボスティーです!

  • ルル

    ルル

    お返事遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    お仲間嬉しい!
    わかります!私は特にぬるい麦茶はおえです😂😂

    ルイボスティー最高ですよね♫

    • 1月27日