※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
雑談・つぶやき

旦那と前出産後のことや育休について話しをしていた時、職場の人から3人…

ただのつぶやきです。

旦那と前出産後のことや育休について話しをしていた時、
職場の人から3人とか子供いるけど嫁は1人でしてる、だから休んだり早退しなくていいだろみたいな事を言われたそうです。やっぱり職場はほとんど男性なので理解ないんだろうなと思ってそこで話しは終わりました。

しかし今日旦那に義実家に帰ろうって思わないのと聞くと準備が面倒だし、居心地よくないし、自分達の子供なのに親に頼る意味がわからないと言っていました。
そして職場の人についても結局みんななんだかんだ親に頼ってるらしくて嫁さんの実家に頼ればと言われたらしくうちはもう実家ないので頼れないと話すと休んでいいよと言われたそうです。

何が言いたいかわからなくなりましたがなんだかんだいい旦那なのかなって思った1日でした🤣🤣

コメント