※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今まで風邪とかもほぼひいたことなくて健康だったんですが最近いきなり…

今まで風邪とかもほぼひいたことなくて健康だったんですが最近

いきなりふあんになる泣きたくなる
休んでも疲れが全く取れない
集中力が低下して何してたか思い出せない仕事でもミスをする
心臓が痛い
体がだるい
無気力

上記の症状で悩んでます😭昨日は仕事行けなくて休んでしまいました、、、
子供と2人暮らしのシングルマザーです!
2回目のコロナからこの症状が強くなったような気がします。

生理前はこれにプラスいらいらで酷いです😭

受診する場合は後遺症外来、心療内科、心臓系の病院、婦人科どこになると思いますか?😭
あまりお休みもなく時間もないので一回で解決できたらなあと思い同じ症状などある方アドバイスください😭

コメント