※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん🔰
子育て・グッズ

内定通知後、連絡は数日~数週間後にあります。連絡方法は、電話またはお手紙のどちらかになります。

姫路市 4月入園 内定された方!
今日お昼頃、市役所から利用調整結果通知が届き第一希望園に内定しました。申し込み時に貰った書類には通知後、内定した園から直接連絡があるので連絡を待つようかかれていますが、内定通知後、どのくらいで連絡が来るのでしょうか?また、電話でしょうか?お手紙でしょうか?
分かる方ぜひ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時は2月に入ってから封書が届きました。
いろいろ記入してそれを持って面談にいきました。
うちも下の子が保育園決まりました✨

• みみん🔰

みみん🔰

回答ありがとうございます!そして保育園内定おめでとうございます✨
    そーなんですね!てっきり電話がかかってくるのかと思ってました😂
    園によっても違うんですかね?

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

昨日内定の通知が届いて、今日園から書類等が届きました🙆‍♀️
園によるので気長に待ってあげてください😊

• みみん🔰

みみん🔰

回答ありがとうございます!
    早いですね😳
    そーですよね、焦らず待ってみます!

• 1月26日
♡ママリ♡

昨日ハガキが届き、今日の午前中に園から電話があり、説明会の日程調整をしました😌

• みみん🔰

みみん🔰

回答ありがとうございます!
    早いですね!私も昨日ハガキが届いたのですが今日はまだ電話もお手紙も届いていませんでした…園によっては二次の結果が分かってからの所もあるなのでもう少し待ってみます🙇🏻‍♂️

• 1月27日