コメント
ママ
上の子がアナフィラキシー起こしてます💦
ピーナッツやアーモンドはアレルゲンが違うので食べられるよと言われていますし、食べても特に問題ありません😊
ピーカンナッツやカシューナッツはくるみと同じなので完全除去になっています!
今は給食でも出ないですし、お菓子類だけ気をつければ完全除去でも特に不便ないと思っています。
ママ
上の子がアナフィラキシー起こしてます💦
ピーナッツやアーモンドはアレルゲンが違うので食べられるよと言われていますし、食べても特に問題ありません😊
ピーカンナッツやカシューナッツはくるみと同じなので完全除去になっています!
今は給食でも出ないですし、お菓子類だけ気をつければ完全除去でも特に不便ないと思っています。
「3歳」に関する質問
3歳の息子が溶連菌になってピンク色の抗生剤処方されたのですが嗚咽しながらも2回飲めたのですが、3回目はもう嗚咽で受付ませんでした😭 チョコアイスに混ぜるのが上の子の時よかったのでそうしたのですが、無理だったよ…
子育てしんどい いつが1番しんどいんでしょうか 毎日兄弟喧嘩。 本読んでても、あっちいけ。とか、 保育園お迎えに行った後も、自分がドアあけたかったとか、先に行きたかったとか。 ご飯食べてても何かしらでいきなり…
3歳の子供に、 ご飯できたよー!ってご飯の時間になっても遊んでいて永遠に食事を食べてくれないって時とかってみなさんどのように促したり注意してますか?? 少し口うるさく言うと、怒ってると言われます🥹 これは自分の…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!普段よく使う食材ではないのでそこまで不便ではなさそうですよね😌