※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理周期が不規則で妊娠検査陽性。病院で胎嚢未確認。血液検査後、再検査か入院へ。排卵日ずれで胎嚢未確認時期。不安な状況。

生理周期バラバラで今朝なんとなく
妊娠検査薬したらくっきり線がみえたので
病院に行ってきました。

前回の生理から数えると7周目らしいのですが
多分だいぶ遅れてるからそれは違うと思うと言われ
胎嚢は確認できませんでした。
もしかしたら子宮外妊娠の可能性もあるから
血液検査をしようと言われしたのですが
hcgの数値が1000ちょいでこれもまた
何とも言えないと言われ、2日後にまた
きて胎嚢がなかったら血液検査や入院になると言われました。

前回の生理は12月3日なのですが
排卵日がかなりずれているので
まだ胎嚢が見られない時期なんですかね😔
だとしたらたった2日で胎嚢が見えるとは
思えなくて😨
不安しかないです😔😔

コメント

くぅぴぃ

排卵が表の通りだとして、まだ4週入ってるか入ってないかぐらいに見えるのですが…
不順の場合は前回生理日から計算してもあてにならないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😔
    2日後が不安で仕方ないです😨

    • 1月26日
  • くぅぴぃ

    くぅぴぃ

    早くても4週後半にならないと胎嚢見えないと思います💦
    ただ、そうなるとhcg値は不安ですよね😢
    無事継続できますように🥹

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねとりあえず2日後にどうなってるかです😰
    ありがとうございます🥲💖

    • 1月26日