※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
その他の疑問

安定期に入り友達Aに妊娠報告をしたのですが未読無視のままです🥲もう1人…

安定期に入り友達Aに妊娠報告を
したのですが未読無視のままです🥲

もう1人の友達Bには新年の挨拶の時に
妊娠してる事を伝えていました。

Aには、前に遊んだ時に
3人目を考えてる事は話していました!
Aは1人子供が居るのですが
障がいをもってるから2人目は
迷ってるんだよねと言う話を聞きました。
その為 新年の挨拶の時に伝えるのを
迷って結局伝えなかったのですが
Bと仲が良く月2回くらい会ってるので
もしかしたらBから伝わってるかな…?と思い
自分だけ聞いてないとなると気分悪いかな?と
思ったのでLINEが来た時に妊娠してる事を
伝えたのですが丸1日未読無視のままです…💦

やっぱり、自分だけ聞いてないとなると
気分悪くなってしまいましたかね?😭

コメント

deleted user

元々未読時間が長いタイプの
人なら気にしませんが
そうではない人なら
もしかしたらBから伝わって
ちょっと嫌な気持ちに
なったのかな?とは思います💦

みず

自分だけ聞いてないというよりも次の子を迷ってるということは欲しかったけど諦めたとか希望してるけどなかなかという場合もあって複雑な気持ちだから未読無視な気がします。
それに一日だけなら単純に忙しいこともありますよ。私もすぐ返せるときのほうが少ないです。