※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子育てや仕事でストレスがたまっている方がいます。非日常な日を過ごしたいと思っているようです。皆さんはどうやってストレス発散していますか?

年子、双子育児、たまにすごく逃げ出したくなります🤣

友達も子育てしてる子が多いので、なかなか子どもなしで遊ぶこともなく。
仕事ももう3年くらい育休で行ってません。

タガを外して遊んでしまいたいとか思う時もあります。
通っている病院の先生が仲良くて優しいと、あーこの人とデートしてみたいとか妄想しちゃいます🤣
(実際そんなことしませんが笑笑)
非日常な日がほしいというか。

皆さんどうやってストレス発散してますか☺️?

コメント

deleted user

年子で双子ってすごい😭😭
聞いただけでも大変そうだから実際は想像以上に過酷ですよね😭
毎日ブラック業務お疲れ様です🤣❤️

私はとにかくお菓子と好きなもの食べて、お風呂で熱唱して発散です😆🫶

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😭うちも年子ですが逃げ出したい気持ち分かります‪💧‬双子ちゃんだと更に大変ですよね…
うちは月1回自由時間をもらってます✨普段は保育園の帰りにコンビニスイーツ買ったり、寝かしつけ後にアプリでドラマとか見たりしてます☺️

はじめてのママリ

いや〜毎日毎日お疲れ様です🥹🍵
うちも年子ですが更に双子😳
絶対大変だ🥺💦💦

甘い物と
推しを眺めてます📱✨

うーたん

お疲れ様です🙇たまに旦那さんに子供達みてもらって友達とランチしたり、自分の服見に行って買い物したりですかね!やはりママも自由な時間大事です!美容室でヘッドスパもよかったですよ✨✨