※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずか
妊娠・出産

Pチェックsで陽性の可能性はありますか?生理予定日4日前にフライング検査しましたが、蒸発線か不安です。

妊活中です!毎月いろいろ検査薬を変えてフライングで検査していましたが、今回は初めてPチェックsを使いました!
生理予定日4日前の朝一にフライング検査しました!
そしたらうっすら線が見えてきて、嬉しさと一緒に、こんな事は初めてなので蒸発線なのか不安になってしまいました。
このような薄さでも陽性の可能性はありますか?

コメント

も

ありすよー!!私も同じ検査薬でうっすら出て病院行ったらできてました♡!!

• すずか

すずか

ありがとうございます!不安が一気に吹っ飛びました!!!!(^^)

• 1月8日
  • も

いえいえ!♡

でも私直ぐに病院に行ったのですがまだ胎嚢が見えなくて、流産などの可能性を疑われ一気に気持ちが沈んで不安で毎日辛かった日々でしたので2週間後に行くのがいいかと思います!♡

気になるのもすごくわかりますが!😭
    また来てと言われて二度手間になったりお金もかかってしまうので😢

• 1月8日
  • すずか

すずか

ありがとうございます!
    生理予定日に検査したら濃いめに出ました!
    二週間後のお休みの日に病院に行く予定にします!

• 1月14日
mic♡

私も同じぐらいフライングしてこんな感じでした♡!お身体大事にしてくださいね😊

• すずか

すずか

ありがとうございます!とても嬉しいです!!(^^)

• 1月8日
はな

線が薄いなら数日後また試して下さい。

妊娠の可能性はあります。
薄いか、濃いかで正常かどうかはわかりません。

正常妊娠かどうかは病院でしかわかりません。

今行くと早すぎます。
計算して妊娠5週目以降だと胎嚢が見えるかもしれません。

頑張って下さい🤗

• すずか

すずか

まだ検査薬が2本残ってるのでちゃんと生理予定日一週間後にもう一度検査してみます!
    ありがとうございます(^^)

• 1月8日
奏音mama20

陽性の可能性だいですね!
私も同じ感じだって年明けに病院行って調べたら妊娠してました♡

• すずか

すずか

ありがとうございます!はるさん妊娠おめでとうございます(^^)
    みなさんのコメントですごく嬉しいです!!

• 1月8日
  • 奏音mama20

奏音mama20

ありがとうございます。まだ親に話せてないのでどーなるかわからないですけど…汗

• 1月8日
るい♡れんママ

おめでとうございます!妊娠だと思います★長男の時も見えるか見えないかくらいうっっっすらでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• すずか

すずか

ありがとうございます!みなさんのコメントとても参考になりました!(^^)

• 1月14日