※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

長野県の広丘駅周辺、またはその近隣の駅周辺に子連れで泊まれるホテル…

長野県の広丘駅周辺、またはその近隣の駅周辺に子連れで泊まれるホテルはありますか?
春に結婚式参列のため、東京から特急に乗って行く予定です。

検索してみた所、広丘駅周辺だと子連れで泊まれそうなホテル自体見つからず💦
前泊することになると思うので塩尻駅で一旦降りて泊まるのが一番良いのかな…と思ったり𓂃𓈒𓏸
この辺りでオススメのホテルはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

塩尻で結婚式ですか?
ホテルだと松本駅前が盛んですね。
野乃なら全館土禁でベッドも低めなので良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会場の最寄りは広丘駅です!
    全然土地勘無いので駅の規模的に塩尻駅か、それか松本駅まで出てしまうか…で考えてます🤔
    調べてみましたが良さそうなホテルですね!
    その頃妊娠8ヶ月入る頃なので駅近なのは助かります😂

• 1月26日
りつき

広丘最寄りの素敵なガーデンウェディングさんですかね?
会場付近ですと塩尻北インターそばのチサンインとかかな?と思いますが、車でないとアクセス悪いです💦

電車なら塩尻駅のそばのホテル中村屋さん宿泊のタクシー移動とかの方が楽かな?と思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分そこです〜!
    車あるんですが私しか運転出来ないのと、元ペーパーで高速運転したことないので怖すぎて😂
    調べてみましたが、幼児は受け入れしてない?のか予約出来なさそうでした💦
    ご飯さえ用意してくれれば添い寝で良いのに…😞

• 1月26日
  • りつき

りつき

ご飯も美味しいしとても素敵な会場ですね✨

あら?どちらも前調べた時はお子様○だったのですが…特に中村屋は幼児宿泊無料プランありませんでしたか?春先ならまだ予約始まってませんかね🤔ご家族連れでもよく使われるので、宿に直接連絡してみてもいいと思います!

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

添い寝無料しか見つからなかったです💦
    それか調べ方が悪かったか…
    ファミリープランってあるので出来る気がするんですけどね🤔

• 1月26日
  • りつき

りつき

調べたら幼児食事のみだと検索引っかからなくて、幼児布団食事ありか、布団食事無しだとプラン出て来ますね💦

• 1月26日
さらい

広丘駅には、ないと思いますよ

• さらい

さらい

少し範囲を広げないと厳しいかと。

• 1月27日