※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

つわりは波ありますかね?昨日ひどかったけど、今日は楽で、心拍確認まだなのでかなり心配😭😭😭

つわりは波ありますかね?昨日ひどかったけど、今日は楽で、心拍確認まだなのでかなり心配😭😭😭

コメント

ママリ

ありました😂
1日ずっとあれ!?なんか気持ち悪くない!と思ったら夜ご飯後からすごく気持ち悪くなったりとか😂

初期のはじめは悪阻があるってことは赤ちゃんはいるんだよねって勝手に安心していたので心配な気持ちわかります😂

はじめてのママリ🔰

私はなかったです💦
毎日きつかったです。。
個人差ですし不安ですよね😭

🍼

同じく心拍確認はまだでつわりにかなり波があって不安です😳
明後日病院なので無事心拍確認出来るといいなと思ってます😩⭐️

ゆり

波ありました!
あれ?今日気持ち悪くないけど赤ちゃん大丈夫?ってよくなってました🤔
また気持ち悪さが戻ってくると思うので楽なうちに無理せず休んでください🥰

にゃん。

波ありました〜!
昨日は辛かったのに次の日になって終わったの?って思うほど楽だったり日によって全然違いましたよ💭

みかん

まさに最近ましでしたが、昨日めちゃくちゃきつかったです💦
今日は微妙な感じです😅

はーくんママ🔰

波ありました💦
1日大丈夫だったりダメだったり。朝は良かったのに昼からはダメだったり毎日キツかったです😭