※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熊本市内のフォトスタジオで次女の七五三撮影を検討中。スタジオアリス、ロイヤルスタジオ、フォセットで迷っている。子供の好みや料金、スムーズな流れを考慮してアドバイスをお願いします。

熊本市内のフォトスタジオを利用されたことある方に質問です!
次女の七五三撮影をどこでするか迷っています💦
スタジオアリス、ロイヤルスタジオ、フォセットで迷っているのですが、どこがオススメですか😅❓

今回は次女の七五三の撮影を予定してます。
長女の時はスタジオアリスで、一応他を探していたらロイヤルスタジオやフォセットもいいなーと思ってきました!

私からみたらロイヤルスタジオやフォセットが今時の色味で可愛く見えますが、子供はアリスのような明るい色が実際には喜ぶかな?と迷う部分もあります💦
本人(次女3歳)はどっちも行きたいと言いますが、興味があるようなないようなハッキリしない感じです😓

スタジオでの撮影は、スタジオアリスを一度利用しただけで、あまり詳しくないので参考にさせて欲しいです!

撮影は平日の予定で、調べた感じ、お値段もあまり変わらないかな?と思ってるのですがその辺もどうでしょうか?
5歳3歳1歳がいるので、流れがスムーズなところがいいなとは思ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

七五三の利用ではないですが、フォセットとロイヤルスタジオRを利用したことがあります🙋‍♀️

私が行った時は、フォセットは撮影当日に衣装選びで、ロイヤルスタジオは撮影日までの間に打ち合わせの日もあって、その時に衣装やアクセサリー類などを全部決めておく感じでした!

今っぽい?おしゃれな感じ的にはアリス<フォセット<ロイヤルスタジオだと思います

ロイヤルスタジオRはスタッフの方が全員女性だったので、おじさん苦手な娘にはよかったです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    フォセットもロイヤルスタジオも利用されたことあるんですね!
    やはりフォセットやロイヤルスタジオの今っぽい感じがいいな〜と思ってきました☺️
    どちらもスムーズに進みそうだし、迷います(笑)
    ロイヤルスタジオRが少し遠いので、近くのロイヤルスタジオでいこうかなと思います!
    参考になりました!ありがとうございます✨

• 1月30日
てとてと

次女の七五三でフォセット使いました☺️アリスも利用したことありますが、フォセットの方が私は好きです😊

長女も一緒に撮影してくれて、2人分着物とドレス着付けから撮影までとってもスムーズでした♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次女さんでフォセットを利用されたんですね!
    もしかして長女さんの時はアリスですかね☺️
    それはてとてとさんが決めましたか?あっちが良かったーとか言われなかったですか😅❓
    着物もドレスも2人分してもらえたんですね😲‼️
    3人いるので、兄弟分もあるとありがたいです!
    改めてアリス以外で撮ってみたい気持ちが大きくなりました!笑

• 1月30日
  • てとてと

てとてと

長女の1歳の誕生日をアリスでしました☺️ディズニー好きならプリンセスになれるのでアリスもいいと思います🥰

私が決めましたよー!✨長女もおめかしできたので満足そうでした😂

• 1月30日