
コメント

Sママ☺︎
ざっくりしていますが、おから、豆腐、納豆あたりならお腹にも溜まっていいかと思います( ´ ▽ ` )
お医者さんに体重が増えて怒られています、、(笑)私もがんばらなきゃ😅
Sママ☺︎
ざっくりしていますが、おから、豆腐、納豆あたりならお腹にも溜まっていいかと思います( ´ ▽ ` )
お医者さんに体重が増えて怒られています、、(笑)私もがんばらなきゃ😅
「体重管理」に関する質問
臨月に入ってから浮腫みもひどくなり体重が急激に増えました 運動したり食べる量を減らしても1週間に2キロずつ増えていて気づけば+17kgです、、 体重管理どうしたらいいかわかりません、、
妊娠糖尿病について よく聞く糖負荷検査(絶食してサイダー飲んで時間経ってから検査する?)は血液検査や尿糖が頻繁に出たらやるものなんでしょうか?大体何週頃にやるんでしょうか? 24wの時に分娩先で中期検査を行う予定…
現在2人目妊娠中で7ヶ月です。 2週間前に妊娠糖尿病の検査50gを実施し、本日妊婦健診があり、結果も聞いたのですが、血糖値が190mgほどをたたき出してしまい、明日再検査になりました。 そうとは知らず今日の昼にモスバー…
妊娠・出産人気の質問ランキング
。。。。
お豆腐とか湯豆腐とかよさそうですね!
ご飯とかパンとか食べるとお腹パンパンでたいへんなので食べないんですけど
ためしてみます!
ちなみにわたしは間食たべたいときがあってそのときは水で寒天つくってきな粉かけてたべたりジュースで寒天作ったりしてます
体調管理大変です|ω・`)私はもう少しなんですけどお正月でこわいですよね検診が|ω・`)
Sママ☺︎
すごい!手作りお菓子、素敵ですね(*⁰▿⁰*)♡
分かりますー😭泣
とことん寝正月だったので、検診が怖いです、、(笑)
maiponさんは、もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね☘️
無事に元気な赤ちゃんと出会えますように✨
。。。。
寒天はほんと簡単ですのでためしてみてください!
はい!予定は二月の頭なのでそろそろかなと!
はやく会いたいですね!