※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

どうしたらいいでしょうか🥲友人の親が牡蠣をやっていてこの間バーベキュ…

どうしたらいいでしょうか🥲
友人の親が牡蠣をやっていてこの間バーベキュー会場また遊びに来てねと言われてたのでドライブがてら顔だけ出しに行くと帰りに牡蠣3キロ程を持って帰ってと渡されて頂きました。
そのお詫びに大阪の実家に帰っていたのでお土産をいくつか渡しに家に行くと帰りに牡蠣のボイルをジップロックいっぱいに2袋もらいました。
そして今度旦那と休みが一緒になったのでデート行こうとお昼その子のとこのバーベキュー会場行こうかと相談して友人に空いているか聞くと、残念なことにその日は都合が合わずダメになりました。
すると友人がお詫びにと明日牡蠣を家に持っていくと言ってきました。
その前から年明けに5キロ牡蠣いる?と言ってくれていたのでそれを渡しに来るのかなぁと思ってるんですが、なにかこちらも用意した方がいいですよね💦
牡蠣に勝るものって思いつかなくて何あげようかと悩んでいます😭
1歳の子供ちゃんいるのでベビー用品とかでも大丈夫ですかね?
もらってばっか辛いです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいですね🥹🥹💗
今なら苺とかどうですか?
高い箱入りのやつとかだと牡蠣に見合うのかなぁと✨
秋とかならシャインマスカットもありますし💗