※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にケータイ見せてもらったら、3ヶ月前に、前の会社の仲良かった女と…

旦那にケータイ見せてもらったら、3ヶ月前に、前の会社の仲良かった女と電話していました。2時間も。

私に嘘ついて私が実家に娘を連れて帰ってる時に(私には電話してたであろう時間に寝てたwと送ってきてた)

3ヶ月前のことだし、そこからやりとりしている様子はなく。

過去に旦那から前の職場で一切恋愛感情ない女の子と仲良かったことは聞いていたから、その子だとわかり、浮気とかではないのはわかるけど

私が嫌な顔するからということで嘘つかれてたことにもやっとします。

私が不機嫌でいたら、旦那も察して無言です。険悪ムード漂ってます。(笑)

少しは機嫌取れよ。可愛くねえな。

私も負けたくないから旦那が話題振ってくるまで無言を貫こうとしてます。意味ないのかもしれませんがね(笑)

因みに電話で何話してたかというと、その女が、旦那も知ってる上司(既婚者)にご飯誘われたら、タダ飯食べれるってついて行くようなタイプらしく、ご飯に行ったら、好きだと言われたから軽く流した

みたいな内容をネタとして旦那に話してたらしいです。

あーそういう女ね。だから気遣いもなく既婚者の旦那と2時間電話できるんだ。って思ったし、そんな女と電話してることにもイラッとしました。

どうせその上司にも、すこし気がある態度とったんだろうよ。自分が好かれてるみたいに言ってるけどさ。

あー色々むかつく

コメント

なかなかムカつく内容ですね笑
不機嫌になるのわかってて電話するのほんと意味わからないですよね🤦‍♀️

はじめてのママリ🔰

私なら勝手にその女の連絡際ブロックして削除しちゃいます😎

🍼

はじめてのママリさん🔰がムカつくのはあたりまえですし、旦那様が不快になる理由が分かりません😦
私もその女の連絡先ブロックするか、直接電話しちゃうかもです💦