※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お金・保険

車の保険でおすすめありますか?東京海上以外で知りたいです.車両はつけません。

車の保険でおすすめありますか?東京海上以外で知りたいです.車両はつけません。

コメント

れ

ネット保険ですがソニー損保どうでしょうか💫
わたし 18等級、車両なし、25歳 軽自動車4000円行きません。主人は20等級、車両なし、普通車で4000円くらいです^_^

• はじめてのママり

はじめてのママり

コメントありがとうございます!やすいですね(°▽°)調べて入りたいと思います^o^

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

アクサ安かったです!
20等級、26歳以上、
危険限定で車両、弁護士、個人賠償、レンタカーつけても年19800円でした!
月換算だと1650円程です!

その前はソニー使ってました!
同じ条件で同じくらいでしたが、2年目から高くなったので、アクサに変えました!

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!凄いやすいですね😵調べてみます❤️❤️

• 1月26日
  • れ

関係ないのにすみません!2年目から高くなるんですか?!🥺💦

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分最初の割引が無くなるので高くなるのかと!
    他のところへ変えた方が安かったので、満期で切り替えました😂

• 1月26日
  • れ

なるほどです!!!
    わたしも時期きたら調べます🤣すみません、わざわざありがとうございます!

• 1月27日
春

三井住友海上に入ってますー!