※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち𓅿𓈒𓏸
ココロ・悩み

産後の抜け毛について、上の子の時は大量に抜け、生えかけの短い毛がもしゃもしゃになりました。今は毎日200本ほど抜けており、同じような状況か心配です。

お子さん2人以上のママさんに質問です!
産後の抜け毛、抜ける量や生えかけの短い毛の感じ、毎回同じでしたか??

上の子の時すんごく抜けて、もともと毛量少ないのにぺたんこになりました。
生えてくる頃は癖毛なのでもしゃもしゃしていて、何をしても言うこと聞かず出かけるのも気分が乗らない日もありました🥲

今抜け毛のピークで毎日冗談抜きで200本くらい抜け落ちてます笑
また上の子の時みたいに短い毛がもしゃもしゃになるんだろうか🥲

コメント

ぽん

3人目、めちゃくちゃ抜け毛やばかったです。。
まつげも切れちゃったり、、長さがまばらで切なくなります😢

• おもち𓅿𓈒𓏸

おもち𓅿𓈒𓏸

3回ともそれぞれ違いましたか??
    まつげまで切れちゃうこともあるんですね😳
    髪しか気にしていませんでした😭

• 1月26日
はじめてのママリ

上の子のとき全く抜けなかったのですが、下の子で抜けました…😂
半年前くらいで落ち着きましたが、前髪の分け目がトトロのメイちゃんみたいにぱやぱやしています笑

• おもち𓅿𓈒𓏸

おもち𓅿𓈒𓏸

ええ〜!!全く抜けない場合もあるんですね😳😭
    すみません、ぱやぱやに笑っちゃいました笑
    でも上の子のときそんな感じだったのですごくわかります!🥹
    今回は軽く終わればいいなと思っていましたが、尋常じゃない量が抜け落ちてるので生えてくる時が恐ろしいです🥲

• 1月26日
  • ぽん

ぽん

1人目、2人目全然気にならなかったです笑

• 1月27日
haaaachan

全く3人とも違いました😂
1人目全く抜けず👩‍🦱
2人目生後半年に前頭部抜け落ちる👴
3人目生後2ヶ月でコロナになり、陽性の2日後から全体的に抜け始めてトータル3分の2くらい全体で抜ける✨👴✨
って感じで3人目がやばすぎました…失ったものが多すぎます✨👴✨

• おもち𓅿𓈒𓏸

おもち𓅿𓈒𓏸

全く抜けない方がいるなんて信じられないくらい私抜けてます😂
    3人目はすごい抜けたんですね🥹
    生えてきた短い毛大変じゃないですか??私もそれくらい抜け落ちそうなのでハゲも悲しいけど生えてくる髪が怖いです。。何かいい方法ないですかね😭

• 1月26日