※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ好き
子育て・グッズ

上の子の学級が閉鎖で予定狂い、下の子がインフルで大変。家事ストレスで暴言吐いてしまい、毎日怒りっぱなしで身体も辛い。静かな時間が欲しい。

上の子のクラスが、火曜の午後から週末まで学級閉鎖。
下の子はインフルにかかり…
今週の予定が狂う😭
幼稚園行ってる時間の自由時間もなくなり…
お昼は旦那と4人分になり、休まらない。
冷えた昼ごはん。

作ったおかずを残されブチ切れる。
暴言…自己嫌悪。
静かな時間が欲しくて、ゆっくり何も気にせず温かいランチをしたい。

暴言吐くほどブチ切れること、無いですか?
毎日怒ってばかりで嫌気がさす。
身体も重いし、風邪気味になるわ😢
胎教にも悪いのに😭

コメント

ママリ

全然ありますよー😂
私は3番目が産まれた頃が一番酷かったです。
最近は開き直って、まぁいっかがだいぶ出来るようになりましたが、寝不足になってる時は怒りっぽいです。
ただ今から考えたら何であんなに怒ってしまったんだろうと思うこともあります🥲
難しいですよねー😮‍💨

  • あんこ好き

    あんこ好き

    ありがとうございます。
    妊娠中ってイライラ増しますかね🤣
    今、4人目ですか?
    週数近いですね😺

    • 1月26日
  • ママリ

    ママリ

    産前産後は間違いなくイライラ増してますね😅
    うちも最近ノロにやられたので、最悪でした😭

    いま4人目です🙌
    あんこ好きさんの赤ちゃんは性別わかりましたか?
    うちも姉妹たちなんですけど、我が家は女しか産まれないんじゃないかと旦那と話してます🤣
    元気なら全然いいんですけどね🙆‍♀️

    • 1月27日