※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
109lv
その他の疑問

妊活中で、夫婦2人、専業主婦の方居ますか?私もそうなんですが、日中は…

妊活中で、夫婦2人、専業主婦の方居ますか?
私もそうなんですが、日中はどのように過ごしてますか^o^?

私は、3月までバイトしてましたが、妊娠→流産に終わってしまい、今は専業主婦です。
そろそろ新しいバイトしようかなーと、今日、面接してきましたが、いざ働こうとすると迷いが出てきますね^^;

働き始めて、変にストレスになって、妊娠が遅れたらどうしよう。
でも、このまま専業主婦のままで、働けるのに収入がないのは嫌だ。

モヤモヤしっぱなしです(>_<)

コメント

K*

私も今同じ状態です💗💗
日中は正直することがないときは寝てしまっていることも多々あります(笑)

私も働いてストレスになるのが怖いので、
家でのんびり内職をしようと
夫婦で話し合って決めました〜\(^o^)/

ぴーな

私は子ども欲しいけど
妊活休憩!と思って
新しいバイトを始めたら
2週間後に妊娠発覚しました(´◡͐`)
変にストレスになっちゃうと
しんどいですが💦
私は気分転換になったのかもです♪

109lv

私も寝ちゃってます(笑)
あとは、録画してあるドラマを見続けてます^o^

内職いいですね!
私もしたいけど、内職って正直どうやって申し込み?やればいいか分からないです(>_<)

109lv

妊娠って思わないところで発覚しますよね^o^
気分転換くらいで仕事できたらなーって思ってるんですけど、
今日面接行ったところは、思ったよりもキチキチしてそうで(>_<)

楽な仕事はないですけど、ストレスは怖いです|ω・`)

るりえ

私は妊活しながらパートで少し働いていました。早く子どもがって思う気持ちが多くなるとできにくい、って聞きました。私自身、半年以上できなかったので、赤ちゃん、赤ちゃんというとこから、気持ちを切り替えていつか赤ちゃんが来てくれる!正社員で働こう!と思い、就職をしました。ら、1ヶ月の研修終了後に妊娠発覚!そのままもう2ヶ月頑張りましたがつわりがひどくなり、退職しました…職場にはかなり悪いですが…こういうこと、ってよくあるそうです。回りにもわかる!一緒!って人が何人もいました。