※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供が夜中に起きてしまい困っています。夜は20~21時に寝かせても、夜中に1時間ごとに起きてしまいます。どうすれば朝まで寝てくれるでしょうか?

最近1歳になったのですが新生児かのように夜中3時間に1回起きます😭

夜は20~21時には眠たそうにするので寝かせてます。

起きて夜中ミルクを辞めようと抱っこして寝かして置くと1時間しないくらいで起きちゃいます💦
トントンでは寝てくれないです、

どうしたら朝まで寝てくれますか??
個性としてもう少し我慢したら寝てくれるようになりますかね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

夜泣きではないですか?1歳頃から始まります🫠うちも毎日3回ほど起きるので毎日眠いです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜泣きなんですかね😭
    1回も朝まで寝たことないです💦

    起きた時どうやってまた寝かせてますか??

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝ない子は寝ませんよね💧うちも一日お出かけして昼寝なしだったときだけです(笑)

    私の布団に入れてぎゅーっとしたりトントンしてると落ち着いて寝てくれるのでまだいいです😂上の子はもう毎晩ギャンギャン泣いて1-2時間主人と代わる代わる抱っこする日々でした😇💥

    • 1月26日