※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

私ってクレーマー?面倒な客?某ファストブランドで服を買おうとしました…

私ってクレーマー?面倒な客?
某ファストブランドで服を買おうとしました。しかしラス1の私のサイズだけやけに縫製が雑で裾が波打ってる…気になるので、綺麗なものを取り寄せて貰えないか相談しました。職人の個性(上手下手)によりますし、なんせ安いんで…という感じで返答されつつも、取り寄せして貰える事になりました。

ふと、私ってクレーマーなのかな、好きな店だから行きにくくなるかなぁ
とちょっと反省してます。

私がアパレルでバイトしてた時も、ラス1で「マネキンが着てるのは嫌だから新しいの取り寄せて」という方が結構いたので、あるあるかなと思ってたのですが。

みなさんこの話をどう思いますか?
皆さんなら「どうせ安いんだから」と気にしませんか?ちなみに、2000円くらいのもので、フォーマルのブラウスです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

安かろう悪かろうと思う派なので、妥協出来ないならそれは買わないし取り寄せも希望しないです。

はじめてのママリ🔰

クレーマーではないと思います🥺
安いから、縫製雑でもOKにはならないと思うので💦
それで1回着てほつれたり、壊れたらどうするんだと思います🥲

私もアパレルで働いていましたが、ラス1でお取り寄せの方結構いましたし、自分で試着して汚して、綺麗なもの取り寄せてって言ってくる人もいました😅
一回買って、わざと傷つけてクレームつけて返品してくる人もいました😅

比較するのも申し訳ないですが、もっとやばいクレーマーいっぱいいると思います😂

あき

私的にはマネキンが着たのは使用済みという感覚で、今回は未使用品なのでマネキンとは少し違うのかなと思いました🤔
私自身縫製にうといので、何となく私だったら気付かないレベルのものなのかなとも思いました😂
私だったら、気になるレベルなら買わずに他を探すかなと思います!

はじめてのママリ🔰

アパレルで働いてましたがそのような方たくさんいましたよ🥹理由もなく新品がいいからって案件だと正直面倒でしたが明らかに汚れていたり縫製ミスがあったら快く対応してました!