※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が食事を拒否し、ストレスがたまっています。夫も理解せず、愚痴を聞いてもらえず困っています。頑張るしかないけど、エールを送ってほしいです。

娘がかわいくないです
作ったご飯食べない、全部吐き出すもう毎日これの繰り返しでストレスでしかないです
今までもあまり食べなかったのですが、ここ数ヶ月ほど度を超えています
旦那に変わってって頼んでも俺じゃ食べないと言ってあげてくれないし、私で食べないから変わってって言ってるのに全然分かってくれません
しんどいからひとりの時間が欲しいと言っても、娘のこと邪魔者扱いすんなって怒られます
毎日毎日しんどくて、誰にも愚痴を吐き出せないのでここで吐き出させてください
でも娘の母親は私なので頑張るしかないですよね
皆さんどうかエールを送ってください

コメント

りり

私は、ご飯作らず
レトルトでほとんど育てましたよ😂 ご飯を出して、食べ遊びが始まったら、すぐに片付けてました。

ストレス溜まると、続かないと思うので、旦那さんにも
協力してもらわないといけないと思います。

旦那さんこそ、育児から
逃げてますよね?

ママに1人の時間は作ってあげるべきです

• りり

りり

レトルトが多い食卓ですが、子供は全く風邪などひきません。元気健康です

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レトルトも食べないのでお手上げ状態なんです💦
    あんまり頑張りすぎないように手を抜いてやってみることにします。
    ありがとうございます☺️

• 1月26日