※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日旦那に友達からゲームに関する電話がかかってきていて。ゲーム以外…

毎日旦那に友達からゲームに関する電話がかかってきていて。
ゲーム以外にもパスワードがわからんなったやら色々です。
先日は久しぶりに二人で出かけた時も3回もかかってきていて😑
私が不機嫌になってはじめて
今日は電話とらないよと言ってましたけど
はっきり言ってうざったいです。
そんなに毎日何回も掛けてきて
暇人だしウザいし。。
皆さんなら気になりませんか?

コメント

はじめてのママリ

気になりすぎます。
いや、家庭あるんですけど。どうでもいいゲームの話で育児や家事疎かにされたり中断されたりダルすぎなんですけど。って感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は別にいいでしょ?と言うんです。
    俺の交友関係を制限するな!とも

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

気になりますね。
今出かけてるからかけてこないでまた教えるよ。って言って欲しいです😡空気読めやって思います😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでしょう💦🥲💦
    不機嫌にならないと
    こちらの気持ちが分からない旦那なんていらないです。
    毎日酷いときで10回以上電話があるみたいで
    旦那も片手間にとるので全てハンズフリーにしていて会話も聞こえるしストレスで

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えー!?10回!?笑
    ほんと暇ですね!その人!笑
    今はなんでも調べたら出てくるのに😅
    それは迷惑すぎるし鬱陶しいです流石にやばい😩
    その人独身ですか?笑

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    38歳独身です(笑)
    彼女もいないのでかけてくるのでしょうね😱

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ぎゃーそれはそれはフルコンボ!笑笑
    だから空気読めないんですね💦
    それはだいぶ迷惑だけど
    自分がそうやったら断れるかわかんないです🤣
    実際やめて!とかってなかなか言えなくなりますもんね。。
    旦那さん頑張って言ってくれ笑

    • 1月26日