※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
子育て・グッズ

2ヶ月半の娘が飲みむらがある時があるか悩んでいます。様子を見ているが、同じ経験をした方いますか?

2ヶ月半の娘育ててます。この頃、飲みむら(急にいつもより飲まない)がある時ってありますか?😣最近遊び飲みや、ミルクをあまり飲まないことがあります💦おしっこも結構出ているし、機嫌もいいので、ただただ私が悩んで様子みてます😣
みなさんのお子さんもそういう時ありましたか?

コメント

優

生後2ヶ月であれば、お腹いっぱい~の感覚がわかってきたのではないでしょうか?

無理に飲ませなくてもいいと思います~

• はー♡

はー♡

ありがとうございます🥲私もそう思ってポジティブに構えてるのですが、昨日体重測ったら、2日前の体重と変わってなくて😂😂この現象起きてまだ2日くらいなので、とりあえず数日体重変わってないだけで心配し過ぎなくてもいいんですかね🥲
    一応、月曜日までは毎日33gずつ体重増加していた計算にはなってました!

• 1月26日
  • 優

体重は毎日測るよりも、週や月でまとめて測る⇒トータルで増えていればOK、だと思います!

あまり気にせず気楽に\(^^)/

• 1月26日
  • はー♡

はー♡

ですよね(´;ω;`)!ありがとうございます!数日の変化で一喜一憂せずに、気長に娘に付き合います🥹

• 1月26日