※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

コロナ、インフルエンザ、乳腺炎になった事がある方!どれが1番辛かった…

コロナ、インフルエンザ、乳腺炎になった事がある方!

どれが1番辛かったですか??

わたしはインフルエンザにはなった事ないけど、コロナもなかなかしんどく熱が長引いて辛かったけど、乳腺炎はもう何もできないほど辛かったです。起きるも寝るもしんどくて震えも止まらず、何もできずただ大号泣でした😅

そして今インフルエンザの濃厚接触になり怯えています😱

コメント

はな

乳腺炎→インフル→コロナの順番です🙌
乳腺炎は震えが止まらないし節々痛いし食欲もなかったです😭

ぱくぱく

乳腺炎です!!!!
コロナは熱も37.7度と低く終わりました!
インフルの時は病院嫌い(15歳くらいの時)で、熱あっても学校に行ってました😂

乳腺炎は41度くらいまで熱も上がって おっぱいもガチガチで動くのも辛かったのに 生後1ヶ月の息子のお世話をしなければいけなかったのでしんどかったです😭

ままり

コロナですかね🤔

妊娠中だったので入院したんですがずっと咳が出ておりCTを撮ることになって、でもコロナなのでマスクの上から上半身にゴミ袋被ってまじで死ぬかと思いました🥺

乳腺炎そんなに大変だったんですね😭💦

1番はインフルエンザです!
頭痛・悪寒・喉痛からの声枯れ(生まれて初めて声が出なくなりました)・発熱…と、あー、私このまま死んじゃうのかなー、なんて、思ったくらいです💦
コロナは発熱して発汗できずに眠れなかったですけど、更年期かな?なんて思って過ごしてました💣
乳腺炎は発熱もですけど、赤ちゃんの世話が出来ない、という気持ちの方が辛かったですね!

私は最後インフルになった時、年末年始で病院にかかれなかったのであの時は流石にしんどかったし痛すぎるしで泣きまくりました!😂
インフルは3日目までは特効薬あるので、その場で吸引して帰ったらだいぶマシなのでそんなに怖くないと思います😊

乳腺炎ほどまではなったことないですが、乳がガチガチ岩みたいになるだけでぎゃー!って感じなのに、さらにそこから熱出るとか地獄か?しかも根本から治す方法飲ますか冷やすしかないとかどうした?って思います😭😭😭

コロナは楽すぎて私の中の現在では論外です😂

げーまー

私もコロナですね!
インフルは小学生の頃に1回だけ
なったのであまり覚えてませんが
コロナは起きることもできず寝たきりで
ご飯も食べれず2〜3キロ痩せました😅
乳腺炎もまあまあしんどかったですが…