※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HYR❥❥❥mama
妊娠・出産

経産婦の方へ。入院準備は何週頃から始めましたか?おやつや飲み物の準備はいつからしましたか?お腹が張る感覚があるため、早めに準備をしたいと焦っています。

経産婦さんに質問です。
入院準備何週頃からはじめましたか?
また、入院中のおやつとか、飲み物は
いつ頃から買って、バックに詰めましたか?
今現在たまーにお腹が張る感覚があり
上の子の時は、あまり張る経験をした事がなかったので
今回早いのかな〜と勝手に思っていて、、
そろそろ準備しないとかなと焦ってきました😵‍💫

コメント

さおりん

切迫早産もあって今回は早めに用意しました😊
30週くらいには一通り用意してカバンに詰めてました

おやつや飲み物は最近入れました✨
賞味期限2ヶ月くらいあるパンとか、ペットボトル飲料、ゼリー飲料等です

  • HYR❥❥❥mama

    HYR❥❥❥mama


    そうなんですね。
    なかなか荷物あって
    「詰めるの明日でいいや。また次でいいや。」と
    何日も後回しにしてしまっています🤦
    今寒いので、おやつ類も
    少し早めに入れてしまっても
    大丈夫そうですね🙆‍♀
    パンは何のパン買われたんですか?
    私もパン大好きなので気になってしまいました😂

    • 1月26日
  • さおりん

    さおりん

    荷物詰めても、そもそもスーツケースおっきくて、ほんまやばいです😂
    邪魔やしできればギリギリまでやりたくないですよね😂

    コモってブランドのパンがパネトーネ菌使ってて、色んな種類あります😊❤️
    お取寄もできるし、普通にスーパーのパンコーナーに並んでることもありますよ🙋

    • 1月26日
ちゃめ

入院準備は30週頃からちょこちょこ始めて34週くらいには車に積んでました!
陣痛バッグはいろんな人の動画とか見て色々詰め替えたりしてたので最終的に38週あたりにやっと準備終わったと思います😂

ママ頑張ってます

33週から少しづつ集め始めて後はおやつを詰めるだけにしてます🙆‍♀️

おやつどれを持って行こうか迷ってまだ詰めれてません、、、。

飲み物はもう詰めました☺️