※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉弟ママ
家族・旦那

旦那の両親、いっつも開けかけの食べ物ばっかよこしてくるんですけどど…

旦那の両親、いっつも開けかけの食べ物ばっかよこしてくるんですけどどう思います?

昨日お土産にもらったご当地ラーメンも4食入りなのに3食しか入ってなかったし
恥ずかしさとか申し訳なさ感じないのかなー

コメント

りっさん

気持ち悪いですね(´<_`  )

• 姉弟ママ

姉弟ママ

気持ち悪い🤣🤣🤣率直すぎてスッキリしました!ほんと気持ち悪いです!

• 1月26日
  • りっさん

りっさん

旦那さんに食べ物持って来させんなって言いましょ(´<_`  )笑

• 1月26日
  • 姉弟ママ

姉弟ママ

言ってもらってるし私も直接言ったことあるんですが「余分にあってもいいじゃない」って言われます。日本語が通じないみたいです。

• 1月26日
  • りっさん

りっさん

余分にあったら邪魔なんですけどって感じですよねこっちからしたら笑

• 1月26日
ママリ

美味しくなかったから、捨てるのも勿体ないからあげようって感じなんじゃないかな。
義両親って嫁や子供を下に見てるからそういう扱いなんだと思います。

• 姉弟ママ

姉弟ママ

うわぁ、、最悪ですね😇
    前から頼んでもないものよこしてくるわ頼んでないことやるわで不思議には思ってました😂

• 1月26日

うちの父は1人暮らしで少食なので食べたいけど一人じゃ食べ切れないからシェアしよう〜ってスタンスでよく食べ物くれます。
基本的に個包装のものなのでありがたくもらってます🙂

大袋のお菓子で開けて手を付けたものを恩着せがましく「あげる」と言われるなら嫌ですね💦

• 姉弟ママ

姉弟ママ

コメントありがとうございます!
    お菓子シェアしよーとか、そういうのなら全然アリなんですけど、絶対私には必要ない粗挽きの唐辛子(開封済み)とかよこしてくるので迷惑です😭😭

• 1月26日