※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

東海地方、一軒家、3人家族でガス代7千900円、電気代8千円って安い方で…

東海地方、一軒家、3人家族でガス代7千900円、電気代8千円って安い方ですか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

とんでもなく破格にやすいです!

• ママリ

ママリ

ほんとですか!!よかったです✨

• 1月26日
re.mama

安いと思います^ ^うちも東海地方で一軒家、4人暮らしですが
電気代がもう少し高いです1万3000円程度ですが

• ママリ

ママリ

安心しました😮‍💨
    子どもが大きくなれば子ども部屋使ったりと若干はあがりそうですよね💦

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

電気代が安いと思います!
うちは電気代が1万円~2万円です!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    私も一万はいってるだろうと思って旦那に聞いたら八千円くらいだよーとのことで案外値段張ってなくてよかったです😮‍💨

• 1月26日
なこ

え!東海ですが一軒家3人家族でガス電気35000円来て旦那に赤字って言われました😂

• ママリ

ママリ

東海です😂
    え!!!!それはびっくりですよね🫢

• 1月26日
  • なこ

なこ

ハリネズミと赤ちゃんのために24時間エアコン稼働してるのと洗濯機を二人暮しの時よりガンガン回してるのが1番でかいとおもいます😇

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

24時間エアコンがあれかもですね💦
    ハリネズミちゃんも赤ちゃんも暮らしやすければそれが1番です!!

• 1月26日
  • なこ

なこ

旦那には一昨年から毎月5000円のお小遣いとは別に美容院代とか飲み会代とか出張の時のご飯代とか渡してるんで我慢しろって言っときます😂

• 1月26日
reitomo

安いです。
ガスは都市ガス、電気は太陽光つけてるとかですか?
うちは大人2人子ども3人ですが、プロパンガス1万、電気2万くらいでした。

• ママリ

ママリ

都市ガスではないです!
    太陽光も付けてますが、貸し屋根ソーラーなのでまだ自分のものではないので関係ないと思われます🤔

• 1月26日