※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日も屋外に置いてある洗濯機が水道管が凍結して使えず、ドライヤーで…

今日も屋外に置いてある洗濯機が水道管が凍結して使えず、ドライヤーで温めていたら、義母登場!

「破裂せーへんか?」

いやいや、そんな温度高くないし…😤
昔人間の義母はそれでも納得いかず、お湯持ってくるからとしつこく何度も言いながら、取りに行ってました。

タオル巻いてても効果あるで とも言ってたけど、それをしてる義母の洗濯機、回せてないやん!!

巻いて、凍ってしまったとき、お湯かけたらタオルが凍るし🥶
温めるときじゃまなんよ…

コメント

萩ママ

凍結してる水道管にお湯かけると、水道管破裂する可能性あるので、お湯かけるのはやめた方がいいとTVでやってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食器を洗うぐらいの温度だったので、ほぼ意味なく洗濯機がビチャビチャになりました😥
    それがイヤでドライヤーで温めていたし、昔、独身時代住んでいたマンションでもこういったことがあったので、ドライヤーで温めてたので、問題ないのに…
    洗濯機は回らないわ、義母が朝からうるさいわでイライラしちゃいました。

• 1月26日
ママリ

お店の外にある水道管が凍結してしまい、水道局中問い合わせたらドライヤーで温めてください!と言われましたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水道局の方が言ってくれてるなら確実ですね!
    今度言われたら、そう伝えます。

• 1月29日