コメント
ナッツ
保育園から指示はありませんか?
私の通わせていた園はカバーオール禁止でしたので、8ヶ月で入園しましたが最初から上下別でした。
園が何も言わないなら立ち上がるまではカバーオールでもいいとは思います。
保育士さんに聞いてみてはどうでしょうか。
ナッツ
保育園から指示はありませんか?
私の通わせていた園はカバーオール禁止でしたので、8ヶ月で入園しましたが最初から上下別でした。
園が何も言わないなら立ち上がるまではカバーオールでもいいとは思います。
保育士さんに聞いてみてはどうでしょうか。
「保育園」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ruru☆3mama
ありがとうございます。
今は、カバーオールでOKです。
肌着だけいつまでロンパでいいかは聞きました(笑)
歩くまでは、ロンパでいいと言われました。
聞いてみます。
ただ、上の子二人は、早くに上下別にしてたので、おかしくないかと…気になっちゃって…(笑)