※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

出産後の生理が再開して約一年経ちますが…、生理周期が28日〜37日となか…

出産後の生理が再開して約一年経ちますが…、
生理周期が28日〜37日となかなか安定せず💧
排卵痛も出産後から出てきて(4日程)生理並みに痛い…
PMSも酷くなって吐き気・立ちくらみなど辛いです…

子供を産むって相当な事なので身体の変化があって当然ですが、産後こんな事になるなんて出産前は知らなかったなー😵

皆さん出産前と出産後を比較して生理関係の諸症状は酷くなりましたか?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに今それです、、、産前も少し生理不順でしたが2人目産んでひどくなりました。
今も1ヶ月以上生理きてなくて検査薬やっても陰性、、明日病院行こうか悩んでますがピルは授乳中だから飲めないと思うし病院行こうか悩んでます。
1人目の時より2人目の今回生理周期今まで以上にバラバラで自分の体怖いです。

はじめてのママリ🔰

ちなみに立ちくらみめまいあります😅

はじめてのママリ🔰

産後から排卵痛とその時期に体のだるさと眠気がかなり重くなりました😵
でも、生理痛は出産前重くて薬なしでは過ごせなかったのが、今は軽くなって飲まなくても我慢できたりします🙄生理前の気分の落ち込みも少しマシになったような気がしてます😳
生理周期は元々25日と早めで今も変わりなく安定してます!