※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっぴー
妊娠・出産

7w5d毎日茶おりが続いています。前回の検診で子宮からの出血ではないと言われましたが、心配です。腹痛などはなし。次の検診まで1週間。

7w5d毎日茶おりが続いている、、前回の検診(1週間前)で子宮からの出血じゃないのでそんなに心配しなくていいって言われたけど大丈夫なのでしょうか、、腹痛なども特になしです。。
次の検診まであと1週間、、長い😩

コメント

まい

茶おり毎日出てましたよ😊
22週くらいまで出てました!

茶おりは古い血なので、絶対ではないですが、先生が大丈夫と言っているならそんなに心配しなくても大丈夫かなぁと思います🙆‍♀️

初期の検診って本当に長く感じますよね🥺

• もっぴー

もっぴー

回答ありがとうございます😢

この1週間とこれからの1週間が不安でしたが安心出来ました😭

次の検診まで様子見ようと思いますありがとうございました☺️

• 1月26日
  • まい

まい

いえいえ!
    ちなみに心拍は確認されてますか??
    次に心拍確認でしょうか😊

初期は茶おりも出血も多いと思います!
    茶おり、赤褐色、鮮血は今回の妊娠で全部経験してますが、今の所無事に育ってくれています🥺
    ですが、腹痛があったらすぐ電話して病院行ってくださいね☺️!!!!

• 1月26日
  • もっぴー

もっぴー

前回の検診は排卵が少し遅れていたみたいで、胎嚢、卵黄囊のみでした😢

周りに出産経験のある人も少なく、更に毎日のように茶おりがでてるという人は尚更いなくて、不安でいっぱいだったので本当に安心できました😭
    腹痛は今のところ大丈夫なので安心して過ごします☺️
    aoママさんの赤ちゃんも元気に育ってくれることをお祈りしてます🥰

• 1月26日
  • まい

まい

前回は6週目の時って事ですかね??
    私も5週6日で胎嚢と卵黄嚢が薄っすら見え始めたのみでしたよ!!
    7週3日で心拍確認出来ました☺️
    次の検診で心拍確認出来ますように🙏

私も初期はとても不安でしたが、この時期は信じて待つことしかできないので安静にして過ごしてくださいね♪

• 1月26日
  • もっぴー

もっぴー

6週の時です!
    その事も不安でしたが、同じ経験された方からのアドバイス、とても心強いです😢
    次の検診までポジティブに行こうと思います!!☺️
    何から何まで本当にありがとうございました😳🙌

• 1月26日